logo

株式会社生活総合サービス
の社是・経営理念・企業理念

大阪府

小売

通販だからこそ、手渡すように届けたい

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

私たちの価値Our Value

ありがとうが集まる会社

うれしい気持ちになったとき、自然と発する「ありがとう」。
お客様からいただく「ありがとう」もあれば、職場の仲間たちから、ふとした瞬間にもらう「ありがとう」も、あります。
どちらも、しあわせな気持ちになれる。
そんなメッセージが当たり前のように飛び交い、集まる場所でありたい。
大切にしたい思いとして、企業理念は生まれました。
通販だからこそ、手渡すように届けたい

気持ちは、どう届くのかなぁ?
ふと、そう思うことがあります。
私たちの商品は、どれもがオリジナル。健康や美容という繊細な分野だからこそ、産地や原料、生産者の方々にまでこだわり創ってきました。
でも、通販会社の私たちは、直接お届けすることやお会いする機会は、ほとんどありません。だからこそ、この気持ちも、どうすれば同じようにお届けできるのかを考えています。

手書きのメッセージも、ちょっとしたプレゼントも。
普段、顔の見えないお客様だからこそ、もっとできることはないだろうか?
と、考えたからこそ生まれたアイデアです。
手渡すように届けたいというメッセージには、そんな願いが込められています。
まずは、お客様より、身近な人から

家族、そして友人、職場の仲間たち。
大切にするのは最も身近な人から。というのが、私たちの考えです。
だって、目の前にいる人を笑顔にできない人が、出会ったこともない人を笑顔にできますか?
楽しそうにしている人の周りには、楽しそうに笑う人がいて、気がつけば、関係ない人までつられて笑っている。
人を幸せにするのって、こんな些細なことからの連鎖反応なんです。
だから、お客様に喜んでもらうには、まずは身近な仲間から幸せにしたいと思いました。
どこまで、できるの?しあわせに

できることは、限られています。
私たちがお届けできるのは、試行錯誤して生み出した商品に、せめてもの感謝の気持ちを添えることくらいです。
ささやかなことの積み重ねですが、今では商品が届くことだけではなく私たちとのやり取り自体を心待ちにしてくださる方々がいます。
その方たちのために、もっとできることはないだろうか?
お客様を思う気持ちに、これでいいというゴールはありません。
だから、これからの商品づくりも、サービスも。
さらには、会社づくりも、私たちのファンでいてくださる方々のために考え続けていきたいのです。

ていねい通販というブランドと、お客様のライフスタイルそのものに寄り添える、私たちの社名の可能性と一緒に。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社生活総合サービス

本社所在地

〒550-0004大阪府大阪市西区靱本町2丁目3番2号

代表

古賀淳一

設立

1997年06月

従業員数

事業内容

法人登録番号

8120001044555

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月08日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【大阪府】の企業一覧 >
  4. 株式会社生活総合サービス
PAGE TOP