logo

東邦自動車株式会社
の社是・経営理念・企業理念

大阪府

商社

小売

日本の輸入車比率向上へ。輸入車を身近に感じる「社会」を目指します。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

OUR MISSION

OUR MISSION
ひとりの「人」の力を最大限高めチームワークで成果を
出します。
全てを結び、つなぐのは「人」と「人」です。
あらゆるものをつないでいく為にも、人間力を磨き「三方よし」の精神をもって進む事に努めます。「まずやってみよう」の意識を常に持ち、これからもチャレンジし続けていきます。

人のパワー × チームワーク = 無限の可能性


OUR MISSION
日本の輸入車比率向上へ。
輸入車を身近に感じる「社会」を目指します。
輸入車は敷居が高い、維持費がかかるなど、なかなか身近に感じれない方も多いはずです。しかし、新車販売~部品供給~アフターメンテナンスまでトータルでサポートできる我々東邦グループだからこそ、このイメージは改善していけるはず。我々の努力次第では、輸入車をもっと身近なものへ、そして今よりもっと輸入車を日本国内へ普及させる事が可能です。


OUR MISSION
働く人の「未来」を大切に
します。
「働く人を大切にする」これは企業としての根本であり、本質でもあります。最大の武器である「働く人」の人間力を高め、サービスを高め、お客様の信頼を高め「働く人」の価値を高める。企業と社員がWinWinであり続ける事を目指し、取り組んでいきます。

会社を通じて社員の豊かな生活をつくる
会社を利用して幸せになってほしい
会社は自分の人生を豊かにするための手段だ

BUSINESS CONCEPT

人と社会と未来をつなぎ、豊かでより良い社会づくりに貢献します。
私たちは、1951年の創業以来、輸入車ビジネスを通じて個人・企業・社会をつないでまいりました。常にプロフェッショナルとして、お客様の望みを超えた先の感動を生み出せるよう、個の力を結集し、これまで以上に真摯に何事にも向き合い続けます。

これからもお客様が輸入車を身近に感じる事ができるよう企業努力していくと同時に、一方では、輸入車の垣根を超え「人」「社会」「未来」をつなぐため事業領域を拡げながら、新しい価値を創出して参ります。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

東邦自動車株式会社

本社所在地

〒553-0003大阪府大阪市福島区福島3丁目6番10号

代表

羅光雄

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

8120001203045

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月08日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【大阪府】の企業一覧 >
  4. 東邦自動車株式会社
PAGE TOP