logo

株式会社あめりか屋
の社是・経営理念・企業理念

福井県

建設

不動産、レンタル・リース

サービス

サービスその他

お客さまに喜んでいただく仕事を通じて人生を豊かにする 私たちの仕事の目的は建物を建てることでも、目の前の作業をすることでもありません。建物を建てることや、それにまつわる仕事を通じてお客さまに喜んでいただくことが目的です。そして その結果、社会に貢献することが会社の存在意義となるのです。 私たちの喜びも、お客さまに喜んでいただくことによってうまれます。お客さまの喜びが大きければ大きいほど、私たちの喜びもまた大きなものとなります。自分ひとりだけでは限りがあるため会社というチームがあります。仲間と力を合わせ、知恵を出し合い、今を全力で取り組みましょう。 そんなお客さまに喜ばれる仕事を積み上げた結果、振り返れば自分の人生を豊かにしてくれているのです。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

経営理念

お客さまに喜んでいただく仕事を通じて人生を豊かにする

私たちの仕事の目的は建物を建てることでも、目の前の作業をすることでもありません。建物を建てることや、それにまつわる仕事を通じてお客さまに喜んでいただくことが目的です。そして その結果、社会に貢献することが会社の存在意義となるのです。
私たちの喜びも、お客さまに喜んでいただくことによってうまれます。お客さまの喜びが大きければ大きいほど、私たちの喜びもまた大きなものとなります。自分ひとりだけでは限りがあるため会社というチームがあります。仲間と力を合わせ、知恵を出し合い、今を全力で取り組みましょう。
そんなお客さまに喜ばれる仕事を積み上げた結果、振り返れば自分の人生を豊かにしてくれているのです。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社あめりか屋

本社所在地

〒914-0046福井県敦賀市長沢13号13番地の1

代表

篠原憲司

設立

1964年03月

従業員数

事業内容

戸建住宅、民間工事、公共工事などの建築工事(木造、鉄骨造、鉄筋コンクリート造)建築設計(住宅、商業建築)

法人登録番号

8210001010449

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年01月08日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【福井県】の企業一覧 >
  4. 株式会社あめりか屋
PAGE TOP