logo

上新電機株式会社
の社是・経営理念・企業理念

大阪府

小売

”本当に価値あるものをまごころで伝えたい” 価値観が多様化するなか、お客様が今、本当に求めているものは何か。 Joshinは常にお客様の視点に立ち、「まごころサービス」を合い言葉に歩んでまいりました。 その思いを具体化させるため、私たち一人一人の活動基本方針として「ジョーシングループ行動宣言」を制定いたしました。 Joshinは社是「愛」の精神のもと、まごころサービスの実現に向け、挑戦し続けます。 お客様への誓い Joshinは、お客様のニーズを先取りし、楽しく快適で豊かなライフスタイルを提案します。 Joshinならではの安心と満足を提供し、いつも選ばれるJoshinを目指します。 社会への誓い Joshinは、社会的正義を尊重し、法令およびその精神を遵守します。 Joshinは、安心・快適かつ健康に暮らせる環境の維持・創造に努めます。 取引先・提携先への誓い Joshinは、総ての取引先・提携先とのよきパートナーシップを大切にします。 株主・投資家への誓い Joshinは、透明な企業経営により、株主・投資家の理解と共感を得る行動に努めます。 社員とともに Joshinは、一人一人の個性を尊重し、ともに成長することを目指します。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

行動宣言

”本当に価値あるものをまごころで伝えたい”

価値観が多様化するなか、お客様が今、本当に求めているものは何か。
Joshinは常にお客様の視点に立ち、「まごころサービス」を合い言葉に歩んでまいりました。
その思いを具体化させるため、私たち一人一人の活動基本方針として「ジョーシングループ行動宣言」を制定いたしました。

Joshinは社是「愛」の精神のもと、まごころサービスの実現に向け、挑戦し続けます。

お客様への誓い
Joshinは、お客様のニーズを先取りし、楽しく快適で豊かなライフスタイルを提案します。
Joshinならではの安心と満足を提供し、いつも選ばれるJoshinを目指します。

社会への誓い
Joshinは、社会的正義を尊重し、法令およびその精神を遵守します。
Joshinは、安心・快適かつ健康に暮らせる環境の維持・創造に努めます。

取引先・提携先への誓い
Joshinは、総ての取引先・提携先とのよきパートナーシップを大切にします。

株主・投資家への誓い
Joshinは、透明な企業経営により、株主・投資家の理解と共感を得る行動に努めます。

社員とともに
Joshinは、一人一人の個性を尊重し、ともに成長することを目指します。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

上新電機株式会社

本社所在地

〒556-0004大阪府大阪市浪速区日本橋西1丁目6番5号

代表

中嶋克彦

設立

1950年02月

従業員数

事業内容

法人登録番号

9120001038564

売上

4038億3200万円

当期純利益

63億5400万円

決算

2019年03月

URL

タグ

最終更新日2024年03月19日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【大阪府】の企業一覧 >
  4. 上新電機株式会社
PAGE TOP