logo

株式会社鳥貴族
の社是・経営理念・企業理念

大阪府

小売

サービス

焼鳥屋で世の中を明るくしていくという「うぬぼれ」

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

企業理念

永遠の理念「うぬぼれ」
焼鳥屋で世の中を明るくしていきたい、という「うぬぼれ」を永遠に持ち続けます。
「焼鳥屋」は鳥貴族ホールディングスグループの祖業。そして「世の中を明るくしていく」は創業の精神。新しいグループ体制となり、事業領域を「焼鳥」から「チキン」への拡大させた今も、そしてこれからも、焼鳥屋で世の中を明るくしていくという「うぬぼれ」を永遠の理念として追求してまいります。

永遠の使命「外食産業の社会的地位向上」
外食産業は日本が世界に向けて発信できる代表的な産業の一つとして成長してきました。その一方、国内ではまだまだ優秀な人財の確保が遅れています。
鳥貴族ホールディングスグループでは、業界全体の課題となっている労働環境の整備、コンプライアンスの徹底、社会貢献などに積極的に取り組むことで外食産業全体の底上げを行い社会的地位の向上を目指します。

永遠の目的「永遠の会社」
企業活動は、社会や社員との関わりの中で永続することが大前提です。そのためには、絶え間ない「挑戦」を続けていかなければなりません。お客様、株主様、取引業者様、社員とその家族、鳥貴族ホールディングスグループに関わる全ての方々に「感謝」し、企業活動を通じて「奉仕」し続けることで、社会から必要とされ愛される永遠の会社を目指します。

ビジョン「グローバルチキンフードカンパニー」

多くの国々の食文化に根付く「チキン」と、食事・空間の提供によって幸せを創造することができる「フードサービス」。鳥貴族ホールディングスグループは、「チキン」と「フードサービス」の可能性を追求し、持続的な成長と新たな価値の創出に取り組むことで、世界の平和な社会に貢献する「グローバルチキンフードカンパニー」となります。

バリュー「TORIKIWAY」

全社員の幸福と永遠の会社のために、社員一人ひとりが大切にし、共有する価値観。「自己開発」「経営戦略」「経営者開発」「組織開発」「仕組開発」の5つから構成されます。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社鳥貴族

本社所在地

〒556-0020大阪府大阪市浪速区立葉1丁目2番12号

代表

大倉忠司

設立

1986年09月

従業員数

12599人

事業内容

じゃんぼ焼鳥「鳥貴族」の営業とそのフランチャイズ

法人登録番号

9120001011711

売上

339億7800万円

当期純利益

6億6200万円

決算

2018年07月

URL

タグ

最終更新日2024年03月22日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【大阪府】の企業一覧 >
  4. 株式会社鳥貴族
PAGE TOP