高松建設株式会社の社是・経営理念・企業理念

経営姿勢、存在意義

経営姿勢
経営目標達成の為、よりビッグでよりハイプロフィットなカンパニーを目指す。ただし、不正や不当な手段による社益の追求は勿論、浮利を追うなど利益第一主義に陥ってはならない。

存在意義
我が社は、もてる技術を駆使し、知識と知恵の全てを提供して、お客様の事業を成功に導き、お客様に幸せをもたらし、もって社業の発展を通じて社会に貢献することを使命とするC&Cカンパニーである。
(C&C=Consultant Construct Company)

行動指針

1. 社会に有用で安全な建物や安心のサービスを責任をもって提供し、お客様をはじめとした関係する全ての方の満足と信頼を得ることを喜びとします。

2. 大きく永続的な真の社益を常に考え、グループが社会に認められるグッドカンパニーであり続けるよう行動します。

3. コンプライアンスの重要性を認識し、社会が求める高い規範意識をもって公正で誠実に業務をおこないます。

4. 取引先等に利益や便宜の提供を要求したり、受取ることはせず、公私の区別を厳密にわきまえます。

5. 独立した個人として自らの品性を磨き、不正は、勇気をもって正します。

6. ともに働くメンバーの多様性、人格、個性を尊重し、協力して働きやすい職場を作り、一丸となって業務をおこないます。

経営目標

我が社にかかわる全ての人々に、「リレーションシップ」を感じてもらえるようなユニークなグッドカンパニーを目標とする。

https://www.takamatsu-const.co.jp/profile/philosophy/

ご意見・ご感想はこちらから

削除・修正のご要望はこちらから

企業概要

名称 高松建設株式会社
本社所在地 〒532-0025大阪府大阪市淀川区新北野1丁目2番3号
代表 ��松孝年
設立 1980年11月
従業員数 1034人
事業内容 建築工事、土木工事の企画、設計、施工管理、都市再開発事業
法人登録番号 9120001059478
売り上げ 702億622万円
当期純利益 46億2087万円
決算日
URL http://www.takamatsu-const.co.jp/
業種・業界タグ 建設 

本データは2020年のデータを元に生成しております。