東レ建設株式会社の社是・経営理念・企業理念

社是・経営理念・企業理念

コーポレートスローガン

ZERO to WONDERFUL
今までにない感動を。新しい価値を創造する、東レ建設。

"ZERO to WONDERFUL"に込めた想い
わたしたち東レ建設グループは、技術、商品、サービスなど、すべてを含めた総合力で「トータル品質No1」企業を目指します。

わたしたちは、これまでお客様からいただいた信頼と愛着を大切にしながら、現状 = ZERO に満足することなく、更に良いものを提供できるようお客様に、そして社会に、つねに新たな感動 = WONDERFUL をお届けしたいと考えています。
その想いを込めて、2009年4月より東レ建設グループのコーポレートスローガンを"ZERO to WONDERFUL"といたしました。
ゼネコンとディベロッパーの2つの顔を持つ企業として、グループの総合力と高い技術力を結集し、 お客様に感動をお届けしたい。その想いを、大切に積み重ねてまいります。

そのお客様の感動が、わたしたち自身の感動にもつながり、他にはない品質やサービスを生み出していく。それが、東レの企業理念「新しい価値の創造を通じて、社会に貢献します」の実現にもつながることを信じて。

ZERO to WONDERFUL

これからわたしたちがお届けする創造力と感動にどうぞご期待ください。

https://www.toray-tcc.co.jp/outline/bland/index.html

ご意見・ご感想はこちらから

削除・修正のご要望はこちらから

企業概要

名称

東レ建設株式会社

本社所在地

〒530-0005大阪府大阪市北区中之島3丁目3番3号(中之島三井ビルディング)

代表

冨山元行

設立

1982年11月

従業員数

事業内容

法人登録番号

9120001096018

売り上げ

517億2900万円

当期純利益

9億3000万円

決算日

URL

https://www.toray-tcc.co.jp/

業種・業界タグ

建設 

本データは2020年のデータを元に生成しております。