logo

日東工業株式会社
の社是・経営理念・企業理念

愛知県

メーカー

電気機器

優良な製品を以て社会に貢献し、生産性向上により会社と従業員の発展繁栄を期する。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

社是

「優良な製品を以て社会に貢献し、生産性向上により会社と従業員の発展繁栄を期する。」

経営理念

1.お客様にご満足いただける新たな価値を創造し続けます。
日東工業グループは、お客様にとっての価値を理解し、満足いただける製品やサービスを提供していきます。
われわれは価値創造を継続的に行うことにより、お客様との信頼関係を築き、強化していくことを大切にします。

2.人間尊重の精神に基づいた企業活動を進めます。
従業員一人ひとりの個性を尊重し、能力を生かし、育てることにより、新しい価値を創造する組織への更なる進化を図ります。
公正公平な人事評価と適材適所の人材配置により、従業員が職務を通じて自己実現を果せる会社であることを誓います。

3.高い倫理観、道徳観に根ざしたコンプライアンス経営を実践します。
日東工業グループは、社会規範に則った公明正大な経営を常に行います。
誠実な行動と日々のたゆまぬ努力の積み重ねによって、安全・安心な、より高い品質の製品・サービスを提供します。

4.美しい地球を次世代へつなぐことに貢献します。
電気と情報を主な事業領域とする日東工業グループは、企業市民として環境保護に努めていきます。
また同時に、再生可能エネルギーの活用を促進する技術等を通じ、持続可能性を高めることに貢献する価値を創造します。

5.株主価値を高める経営を常に行います。
過去の成功を守ることや目先の利益を追うことを優先し、未来への投資を後回しにするようなことはしません。
株主価値を最大化する中長期的な成長と持続的な利益の創出を経営目標として、変わらず良い会社であり続けるために改善・改革を日々積み重ねます。

スローガン

CONNECT! ~電気と情報をつなぐ~
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

日東工業株式会社

本社所在地

〒480-1142愛知県長久手市蟹原2201番地

代表

佐々木拓郎

設立

1948年11月

従業員数

事業内容

法人登録番号

9180001067905

売上

1169億8400万円

当期純利益

40億4600万円

決算

2019年03月

URL

タグ

最終更新日2024年03月20日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【愛知県】の企業一覧 >
  4. 日東工業株式会社
PAGE TOP