株式会社サンキの社是・経営理念・企業理念

社是

卸企業を通じて社会の福祉に貢献する

経営理念、経営方針

1.当社の役割・使命 サンキは、医療と健康をテーマに、地域社会に貢献し、関係する人びとに夢と生き甲斐を提供します。
2.当社の事業領域
 サンキは、医薬品事業を中心に、医療・保健・福祉に関わる全般的な支援事業の展開を図り、未来を先取りする健康創造
 企業を実現します。
3.企業成長の姿勢
 サンキは、これからの新時代に貢献する健康創造企業のリーディングカンパニーに成長します。
4.経営行動の特性
 サンキは、常に人材の育成と組織の活性化を図り、ローコスト・ハイクオリティの経営活動を展開します。
5.参加メンバーへの対応
 サンキは、“人間たいせつ”を基本に関係する人びとに対して企業成果を配分します。

行動指針

1.「顧客満足と信頼」
 私たちはお得意様に満足していただく提案・行動で信頼を構築いたします。
2.「コンプライアンスと社会的責任」
 私たちは法令を遵守し、環境や人権、地域社会への責任を果たします。
3.「協働と貢献」
 私たちは仲間とともに働き、会社の業績向上を目指します。
4.「変化と挑戦」
 私たちは環境変化に素早く対応し、常に挑戦し続けます。
5.「自律と成長」
 私たちは自己実現のため、仕事を通じて自らの能力開発に努めます。
6. 「目標完遂とプロセス」
 私たちは目標達成だけでなく、その活動プロセスも大事にします。

社訓

個人の成長が会社の成長
 1. 自分のために働き、人間として成長しよう。
 2. 相互の信頼と啓発で、仲間とともに成長しよう。
 3. 個人の成長を通じて、会社の未来を豊かにしよう。
会社の成長が社会の成長
 1. 取引先との共存共栄をはかって、会社を成長させよう。
 2. 全員参加の経営で、魅力ある会社を創ろう。
 3. 会社の成長を通じて、社会の発展に努めよう。

https://www.kksanki.co.jp/publics/index/146/

ご意見・ご感想はこちらから

削除・修正のご要望はこちらから

企業概要

名称 株式会社サンキ
本社所在地 〒733-0832広島県広島市西区草津港3丁目3番33号
代表 宅味義博
設立 1965年11月
従業員数
事業内容 医療用医薬品、毒物劇物、試薬診断薬、工業薬品、化学薬品、医療機器理化学機械器具、医療用補助品、衛生材料計量器、医療関連機器類、介護用品、介護機器の販売および情報サービスの提供、医業経営コンサルティング業務
法人登録番号 9240001012755
売り上げ 1067億7400万円
当期純利益 8億800万円
決算日
URL http://www.kksanki.co.jp/
業種・業界タグ 商社 

本データは2020年のデータを元に生成しております。