logo

株式会社パイオニア・ソフト
の社是・経営理念・企業理念

福岡県

情報・通信

ITソリューションの力で社会を豊かにする

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

私たちのミッション

私たちパイオニア・ソフトは1976年に創業しました。 それから40年以上もの間、社会の波に揉まれながら地域を越えて社内で協調し、業務システム開発の一連の流れを一貫したサービスとしてご提供するしくみを築き上げてまいりました。 この強みに磨きをかけ、地域・企業や国の垣根を越えて、【チカラを合わせて世界を豊かにするソリューションを生みだし、育み、お客様のお役に立つこと】が私たちの使命であり、この使命を全うすることこそが、社員の幸せに繋がることであると信じて日々精進してまいります。

コーポレートロゴは社内公募で、全社員の投票により決められたもの。
公募の条件は2つ。
一つ目は 「これからのパイオニア・ソフトの成長イメージを表していること」
二つ目は 「文字を使用せず、その意味を色や形だけで表し、語り継いでいけるものであること」
これからのグローバル化の流れを見据え、あらゆる地域や人種の人々が簡単に情報を収集できるようになった世界の中であったとしても、価値観を共有できるロゴにしたいという想いからの条件でした。
そして数十点もの応募から投票で選ばれたのがこのマーク。

日本発で五大陸を股にかけ、緑の地球を豊かにしていきながら発展していく様子を表現しています、
まさに、"Create Together, Generate Together" の歴史が始まった瞬間でありました。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社パイオニア・ソフト

本社所在地

〒815-0031福岡県福岡市南区清水4丁目22番16号

代表

森永洋昭

設立

1976年10月

従業員数

事業内容

法人登録番号

2290001015735

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月31日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【福岡県】の企業一覧 >
  4. 株式会社パイオニア・ソフト
PAGE TOP