logo

株式会社ナインデザイン
の社是・経営理念・企業理念

熊本県

サービス

サービスその他

企業(法人)と人(求職者)を幸せにする

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

基本理念

<幸せの追求>
スタッフが幸せを感じていないのに、クライアントを幸せにすることはできない。
だからこそ幸せになることを追求し続ける。

ミッション、価値観

ミッション
<クライアントの求める人材を明確にし、ミスマッチが起こらないコンテンツを開発・提供し続ける>
ミスマッチこそ「企業」も「求職者」も不幸になる
そこが起きないためのコンテンツ開発を常に行い続け、クライアントへ提供していく


価値観・マインドセット
1.「まずは試着してみる」(Try on)という素直さ
「私にはどうせできない」「私には向いていない」という気持ちを持っていると、今のあなたの現状からは何も変わらない。つまりは成長しないということだ。
まずは試着してみるという素直な気持ちで何でも取り組もう、チャレンジしてみよう。
試着をすると「意外と似合ってるな」「この色も悪くないな」「今まで何でこれを選ばなかったんだろう」と、必ず「気づき」が生まれる。その「気づき」こそが自分たちが幸せになるために必要な、成長へとつながることを常に自覚しよう。

2.常に学ぶという姿勢(インプットする)
世の中には原理原則に基づいた学びと、時代の変化やトレンドの学びがあります。「それは知っている」「やったことがある」
というようなマインドでは、自分を成長へと導く学びを放棄しているのと同じです。
学ぶ姿勢や物事への興味関心がなくなれば成長は止まります。成長するからこそ周りからの信頼へとつながり、必要とされる人財となることができるのです。
自分の成長のために、そしてクライアントの役に立つことができる自分になるためにも、常にアンテナを高い状態にし、学び続けていきましょう。
あなたは今日、自分の成長のために何の学びを実践しましたか?

3.直ぐに実践する、行動に移す
学ぶだけ(インプット)では実は成長できません。上記の学ぶ姿勢と必ずペアになっているのが、このすぐに実践する、行動に移すということです。つまりは、実践することを前提に学ぶ(インプットする)ということです。
どんな小さなことでも実践すると、それはあなたの体験、経験になり、その積み重ねがあなたの未来を作ります。
成功する人、幸せと言える人は「実践、行動」を誰よりも早く行います。
行動こそが真実です。行動しない人は「言い訳」が先に出ます。言い訳だらけの人生ではなく、どんどん恐れずに行動を積み上げていきましょう。
これやってみたいけど、で自分の中に留まってるものは何ですか?

パーパス

<企業(法人)と人(求職者)を幸せにする>
企業も求職者も幸せだと思えるために我々は何ができるかを常に考え、いいことをインプットし、それをアウトプットし続ける
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社ナインデザイン

本社所在地

〒861-8029熊本県熊本市東区西原1丁目13番13号FCビル3階

代表

飯田憲幸

設立

2006年07月

従業員数

事業内容

法人登録番号

2330001006944

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月31日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【熊本県】の企業一覧 >
  4. 株式会社ナインデザイン
PAGE TOP