logo

株式会社メニューデザイン研究所
の社是・経営理念・企業理念

大阪府

情報・通信

サービス

想いをデザインし、価値を届け、売れ続ける流れを作ります。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

Mission、Value、Vision

Mission
私たちの使命

想いをデザインし、価値を届け、売れ続ける流れを作ります。
私たちの使命は想いをきちんと発見し、

適切なカタチで調合し価値を届けファンになる流れを作ります。

Value
私たちの価値

20年間の実績と信用
年間約4,000案件の実績で常にノウハウやスキルを更新し続けています。

最新のアップデートされた価値をご提供します。※2019年〜2021年の3年間の平均実績数

Vision
目指すべき未来

世界中のお品書きを想い書きへ
私たち「メニューデザイン研究所」は、デザインを通して「想い」のあるツールに作り変え 企業とお店の価値や個性を正しく伝えることを目的としています。

CONCEPT

ブランドを細部に至るまで伝える事が 我々の価値「想い書き」です。

CONCEPT

「お客様のご繁盛に貢献する」

川の水が上流から下流に流れるように、
我々は上流の「想い」をブランド化し 下流にある様々な販促の場まで 「想い」を込めたデザイン「想い書き」をお届け致します。
弊社は飲食店のメニューブックをデザインする事業から始まりましたが
ここで感じた事は、多くのメニューブックに「想い」が反映されていない事です。
飲食店開業において、メニューブック制作は一番最後の方の作業に
なりがちですが、メニューが無い飲食店というのはほぼありません。
つまりお店の「想い」を一番感じていただく場所に正しくデザインが施されていないのです。

弊社は飲食店のメニューブックをデザインする事業から始まりましたが 殆どのメニューブックに「想い」が反映されていない事を
痛感してきました。 飲食店開業において、メニューブック制作は後回しにされがちだったり、
即席で作られるケースが多く見受けられます。 これではお店の「想い」を一番感じていただく場所に正しくデザインが 施されていないので価値が伝わらずご繁盛に貢献出来ません。

これが我々がお客様に約束させていただくご繁盛に貢献するという事です。 確固たるブランドとは「想い」そのものであり
この「想い」の力は発信者から遠ければ遠い程 「想い」とは異なる表現でデザインされる事があります。
「想い」をデザインし、「価値」を届け 売れ続ける流れを作る。
これが我々がお客様に約束させていただくご繁盛に貢献するという事です。

川の水が上流から下流に流れるように、
我々は上流の「想い」をブランド化し下流まで届けます。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社メニューデザイン研究所

本社所在地

〒542-0076大阪府大阪市中央区難波5丁目1番60号なんばスカイオ27階

代表

勝良良太

設立

2003年08月

従業員数

事業内容

法人登録番号

5120001117132

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月04日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【大阪府】の企業一覧 >
  4. 株式会社メニューデザイン研究所
PAGE TOP