logo

日本エアロフォージ株式会社
の社是・経営理念・企業理念

岡山県

商社

全世界の大型鍛造品を必要とするお客様に安心してご使用頂ける製品を提供

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

経営理念

世界にはばたく

安全・環境・品質を織り込んだものづくり
Jフォージ品質
喜びを共に分かち合える会社

1. Jフォージ品質
Jフォージが製造する大型鍛造品は、一つ一つの製品すべてが重要部品であり、品質のばらつきは、顧客の信用低下、ひいてはそれに伴う重大な事故につながる可能性を有しています。我々は、これらすべての製品を、安定して要求品質を満たす製品に仕立てるべく、最適かつ繰り返し再現性に富む生産活動を行います。
この要求品質は、それぞれのお客様によって異なります。我々は、常に時代に応じた最先端の品質とは何かを自問し、常にお客様のご要求を正しく理解するように努めます。これに加え、そこにJフォージがゆえに達成しうる価値を付与し、これを「Jフォージ品質」と定義し、その維持と改善に取り組み、さらに高い顧客満足につなげます。

2. 安全・環境・品質を織り込んだものづくり
品質は生産活動(ものづくり)によって生まれる製品に付随します。このものづくりは、安全と環境への配慮抜きでは成り立ちません。従い、我々は安全、環境、品質のすべてを同時に満足し、かつ最適化されたものづくりに取り組みます。安全の切り口から見れば安全最優先、といったように、どの視点からみても、それぞれの要素が最優先される状態を作り出し、これらすべての要素が縦糸、横糸として織り込まれた柔軟かつ強固なものづくりを理想とし、常に研鑽を怠りません。

3. 喜びを共に分かち合える会社
Jフォージの発展は、顧客、株主、地域、および従業員、これらすべての関係者の満足によって初めて成り立ちます。Jフォージ品質を有する、安全・環境・品質を織り込んだ大型鍛造品のものづくりを通して、顧客、株主、地域に喜びを感じて頂ける会社、Jフォージで働く社員が喜びを実感できる会社を実現します。

Jフォージは、私たちの夢を乗せ、大型鍛造品の製造を通して、世界にはばたきます。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

日本エアロフォージ株式会社

本社所在地

〒713-8103岡山県倉敷市玉島乙島字新湊8264番7

代表

石倉洋二

設立

2011年01月

従業員数

事業内容

法人登録番号

6010001137735

売上

30億2000万円

当期純利益

5億3500万円

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月27日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【岡山県】の企業一覧 >
  4. 日本エアロフォージ株式会社
PAGE TOP