logo

内外テック株式会社
の社是・経営理念・企業理念

東京都

商社

「半導体製造装置の゛高真空分野のNo1プロバイダー゛」になる

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

経営理念

内外テックグループは、「お客様の課題解決と価値創造のために、グループシナジーを最大限に発揮し、創造と誠意をもって価値ある技術を基にした情報・商品・サービスを、よりスピーディーに提供できるNO.1企業を目指します。」

行動憲章

内外テックグループは、健全な事業活動をとおして収益性を高め、継続的な発展と社会への還元を目指します。
そのために、関係法令・国際ルールを遵守し、誠意と熱意そして創意をもってお客様へソリューションを提供するとともに、良き企業市民として社会的責任を果たし、広く社会や人々から信頼されるための企業価値と企業品質の向上を図ってまいります。
また、この方針の趣旨がお取引様や調達先様、委託先様に支持され、行動に繋げていただけることを期待いたします。

1.お客様の満足
内外テックグループは、有用で安全性を確保した商品・製品・サービスを開発、提供し、お客様の満足と信頼を獲得してまいります。

2.法令等遵守に基づく取引
内外テックグループは、法令や国際ルールの遵守を徹底し、公正、透明、自由な競争ならびに適正な取引を行ってまいります。また、政治や行政との健全かつ正常な関係を保ってまいります。

3.コミュニケーションの促進
内外テックグループは、幅広いステークホルダーとの双方向コミュニケーションを促進するとともに、企業情報を適時かつ公正に開示し経営の透明性を高めてまいります。また、顧客情報や個人情報などを適正に保護・管理してまいります。

4.人権の尊重
内外テックグループは、社員の多様性、人格、個性を尊重するとともに、安全で働きやすい環境を確保し、仕事と生活の調和を実現してまいります。

5.環境問題への主体的取り組み
内外テックグループは、地球環境保全への取り組みを企業の継続と活動の必須の要件として、主体的に行動してまいります。

6.積極的な社会貢献活動
内外テックグループは、地域社会や行政などと連携し、自社の経営資源を活用して積極的に社会貢献活動を推進してまいります。

7.反社会的勢力との関係遮断
内外テックグループは、反社会的勢力とみなされる個人及び団体とは、いかなる場合においても経済的な利益供与をおこないません。また、地域社会や関係団体等と連携して毅然とした態度で組織的にその排除に取り組んでまいります。

8.グローバル化への適切な対応
内外テックグループは、事業活動のグローバル化に対応し、各国・地域の法律を遵守するとともに人権を含む各種の国際規範や文化・慣習を尊重してまいります。

品質方針

1. 私たちの仕事は、お客様の利益を生み出すことです。

2. お客様の利益を生み出すために、最高の情報・商品・サービスを提供します。

3. 最高の情報・商品・サービスを提供するため、全員が自己研鑽に努めます。

4. この "品質方針" を実現するため、「お客様へのサービス」「社内の仕組み」を絶えず改善します。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

内外テック株式会社

本社所在地

〒154-0024東京都世田谷区三軒茶屋2丁目11番22号

代表

岩井田克郎

設立

1961年06月

従業員数

事業内容

空気圧機器、同応用機器類、工作機械、電気機器、電子機器、工具類の売買及び輸出入

法人登録番号

6010901008705

売上

259億6300万円

当期純利益

4億900万円

決算

2019年03月

URL

タグ

最終更新日2024年03月22日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 内外テック株式会社
PAGE TOP