logo

株式会社アドアルファ
の社是・経営理念・企業理念

福岡県

小売

もっと、オフィスをおもしろく。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

philosophy

もっと、オフィスをおもしろく。私たちは、オフィスにおける様々なワークシーンを創造する、オフィスプロデュースカンパニーです。
私たちアドアルファはオフィスに特化したデザイン事務所として福岡で2001年に創業。個人事業時代を経て2007年にオフィスプロデュース会社として法人化を果たしました。その事業領域は多岐にわたりますが、一貫して「もっとオフィスをおもしろく。」という信念は創業当初からかわりません。私たちは、より快適な職場環境の構築のためには時間や労力を惜しみません。不動産探しからインテリアグリーンの選定まで私たちの領域は幅広いものの、その志は限りなく繊細で、あなたの持っているPEN一本にまで及びます。

より多くのスマイルワークシーンが世界中にあふれる事を願って、「Made in Japan のオフィスづくり」に挑戦を続けていきます。
2020年、世界を未曾有の出来事が襲いました。オフィスの価値や在り方も変わろうとしている中、私たちの役目はさらに重要度を増すと感じています。これからのオフィスとは?人々が豊かに働ける環境とは? これからの時代に最適な、100社100様あるそれぞれのオフィスづくりを、私たちアドアルファがお手伝い致します。

スローガン

オフィスとは? 働き方とは?
アドアルファがオフィスデザインという視点から新しい価値を生み出す、
「bracket working」という思想。
株式会社アドアルファ
弊社の働き方として、「bracket working」というスローガンを立ち上げました。
「Bracket」とは、括弧や支持具の総称の意味を持つ言葉です。括弧:「オフィスづくりをヒアリングから施工まで、トータルプランニングできること」を表し、支持具:「施工後もずっとお客様の支えとなる企業であること」の意味を持たせています。お客様のすべての問題を解決し、その後も長くお付き合いしていただける企業であることをスタッフ全員が共通の思いを常に持ち続けるために、この「bracket working」という働き方を推進しています。
この[ ]の中には、スタッフそれぞれが思う「もっとも大切なこと」を描けるようにしています。仕事への情熱や驚きのある提案、課題解決への可能性、常識への疑問など、それぞれが思う仕事への向き合い方を描くことで完成するスローガンです。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社アドアルファ

本社所在地

〒812-0037福岡県福岡市博多区御供所町3番32号小金丸ビル1F

代表

中島洋史

設立

2007年09月

従業員数

事業内容

法人登録番号

6290001030185

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月05日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【福岡県】の企業一覧 >
  4. 株式会社アドアルファ
PAGE TOP