logo

株式会社IML
の社是・経営理念・企業理念

東京都

メーカー

理容・美容・エステティック

美を通じて女性にエナジーを与える

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

MISSION、VISION、CRED

MISSION
美を通じて女性に
エナジーを与える

お客様に製品を使っていただいて実感することは、"美" は女性を元気にするということです。 月並みなことなのかもしれませんが、私たちは日々確信を深めています。美しくなった自分を見たほとんどの女性は、一気に表情を明るくし、それを見た私たちまで明るい気持ちにさせてくれます。こういった経験を重ねると、美というものに対して自然と真摯に取り組む気持ちが芽生え、 私たちのやるべきことを明確にしてくれます。


VISION
日本を代表する
D2Cコスメブランドを創る
私達はブランド事業で培った「D2Cスタイル × ブランディング × クリエィティブ」の知見を活かし事業を拡大していきます。現在のネイルカンパニーを超えて、未来の "美" に関するあらゆる課題を解決し、日本を代表するD2Cコスメブランドの創造を目指します。そして私達は、自らのミッションに共感してくれる "あなた" の力を必要としています。


CRED
私達らしくあるために大切な10の指針
1 主体性を持つ
自分の考えに基づいた、積極的な提案や行動ができる人々の集団を目指します。
2 チームであることを忘れない
個性は組織を活かし、組織は個性を活かすものだと考えます。
3 神は細部に宿る
細部までの徹底的なこだわりが、全体の美しさを作り出すと信じています。
4 木を見て森も見る
細部にこだわると同時に、大きな尺度を常に持ち合わせます。
5 三方良し
全てのステークホルダーに満足していただくこと。共存共栄の精神を優先します。
6 本質を見抜く
表面的な情報にまどわされず、情報の奥にある本質を追求します。
7 多様性・融合性・流動性
狭い視野や排他主義は可能性を狭めます。様々な所から情報や人材などを求めその流動性を高めます。
8 正直者が馬鹿をみない
評価基準を明確にし、正しく仕事をしている人が報われない状況を作りません。
9 守・破・離
何事もまずは基本に忠実に。基本の上に独自のものを積上げていきます。
10 止揚(シヨウ)
対局にある考え方をぶつけ合い、矛盾を超え、さらに高みを目指す姿勢を貫きます。

ABOUT US

女性のハートに火をつけて
恋ほど女性を美しくするものはありません。
恋をすると胸が高鳴り、活力があふれ、自分を磨かずにいられなくなります。ファッションもコスメも女性を美しくしますが、恋の力にはかないません。もし製品を通じて女性のハートに火をつけて、恋するような、トキメキや憧れを呼び起こすことができたならどんなにたくさんの女性を美しくできるだろう。そんな夢に本気で取り込んでいる人の集団、それが私たちIMLです。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社IML

本社所在地

〒150-0001東京都渋谷区神宮前4丁目24番2号

代表

森山正孝

設立

2009年08月

従業員数

事業内容

法人登録番号

7120001139620

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月07日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社IML
PAGE TOP