logo

株式会社AND SPACE
の社是・経営理念・企業理念

大阪府

情報・通信

サービス

公平であること(≠平等)、共有すること、透明であること。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

経営理念

フェア・シェア・クリア

公平であること(≠平等)、共有すること、透明であること。
このポリシーを維持しながらどこまで組織として成立することが可能なのか挑戦することがAND SPACEの存在理由です。
ので、タグラインである「全力のぶつけあい」は、これらを叶えるための基本姿勢です。
あらゆる情報と価値を透明に公平に共有すること、これができないならAND SPACEは不要です。

フェア・シェア・クリアの実現のために [行動指針]

最新作が最高傑作
あの頃は良かったなんて悲しいです。
少しでも良いので、常に新しいアイデアや技術に挑戦しよう。
不機嫌は悪

例えどれだけ真っ当な理由があっても、不機嫌な人間はみんな嫌いです。
誰が悪いかはどうでも良い

人を責めても何も解決しません。
問題の原因を考え、再発しないために努力や気合以外の仕組みを考えよう。
効率化と整理整頓が自分を救う

何回も同じことするの嫌じゃない?
繰り返しの作業があるなら効率化の仕組みを考えよう。
効率化と整理整頓が考える時間をくれる=クオリティアップに時間を使える!
上手く行かない時は一歩下がる

人を責めても何も解決しません。
例えばデザインが上手くまとまらない時、必要なのは新しいアイデアではなくて案件への理解度や設計要件が甘いことがほとんど。
ディレクションが上手くいかないなら案件の商流を見直したり、悩んだら一歩手前に戻ってみよう。

長く広く深く

たった1枚のポスターでも、時間軸(明日&1年後)、関わる人(消費者&問屋&同業者&顧客&求職者&同業者&クリエイター)、求める成果(売上&利益&企業価値)など様々な考慮すべき箇所がある。
長く、広く、深く、多角的な視点で考えよう。
話が分かる人みんな好き

理解の早い人、みんな好き。
そのために事前勉強をなるべくしよう。
専門用語が共通言語なだけでもストレスはかなり低減される。
本当のことを話せる人は少ない

人は自分の考えていることや思いを上手に伝えることができません。
人の言葉をそのまま受け取るのではなく、その人が本当に話したいことを考えるようにしよう。
実行が全て

100点のアイデアや知識があっても、実行しなければ無いのと一緒=0点。
形にした1点のアイデアに負けてしまいます。
実行だけが経験となり次に繋がるので、とにかく実行&体験しまくろう。
チャレンジしないことにもデメリットがある

チャレンジはいつでもリスクがあるが、チャレンジしないこともチャンスを逃したり「失敗の経験」を逃したりするデメリットがある。
一時的な失敗も次に繋げればただの必要過程になる。
話し合おう

トラブルの99%はコミュニケーション不足。
本音も弱音も下心も、全部ぜーんぶぶつけ合えば大丈夫だよ、きっと。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社AND SPACE

本社所在地

〒530-0041大阪府大阪市北区天神橋3丁目10番17号

代表

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

8120001195745

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月08日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【大阪府】の企業一覧 >
  4. 株式会社AND SPACE
PAGE TOP