logo

岩通アイネット株式会社
の社是・経営理念・企業理念

大阪府

商社

快適で夢のある情報空間を創造、提供することで、社会に貢献

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

企業理念、企業ドメイン

企業理念
企業理念とは、岩通アイネットの進む道であり、企業としての存在理由・使命(MISSION)です。

Learning Organization

私たちは、快適で夢のある情報空間を創造、提供することで、社会に貢献します。
私たちは、高品質、高度サービス、適正価格で、お客様の期待を越える満足を実現し、質の良い利益を追求します。 人一倍汗を流します。流す汗は安売りしません。
私たちは、幅広い視野を持ちながら専門の技能や知識を身に付けるため、研究、 学習を続け、お客様の役に立つベストパートナーを目指します。


企業ドメイン:会社の事業領域
岩通アイネットが、経営理念、企業理念を実現するために企業活動するステージを明確にします。

我が社は『快適情報通信ご提供業』

経営理念

経営理念とは、経営・仕事に対する基本姿勢であり、理想を創造していく信念のことです。

向上心を持って
これでもういいかと思う自分を謙虚に見つめ直し、何が何でも今以上を目指す強い意志を持ちます。
成長し
過去より今の充実を確認できる状態発展します。
発展します
自分自身、家族同僚、お客様、お取り引き様、自分に関わりのある総ての人々にまで豊かな幸福を与えます。

経営理念の実現
私たちは、なぜ岩通アイネットに集い、力を合わせ、 成果を創り出そうとしているのでしょうか?
私たちが他社に負けない努力を繰り返す究極の目的は、経営理念の実現です。

健康面
心身健康で、快適に過ごすことができる
精神面
不安なく精神が安定し、自分に自信がもてる
教養面
人々から信頼、尊敬されるに足る教養を供え、仕事上、社会的に役立つスキルを持っている
私たちは、なぜ岩通アイネットに集い、力を合わせ、 成果を創り出そうとしているのでしょうか?
私たちが他社に負けない努力を繰り返す究極の目的は、経営理念の実現です。
社会生活面
友人、知人等多くの人と良い人間関係を築き、社会で必要な人物と認められている
家庭生活面
親孝行をし、家庭円満である
経済面
正しく生きるために必要な収入を得ることができる
6つの項目の幸せの要素が満たされることによって「物心両面の真に豊かな幸福」が実現し、さらにまた、自分に関わりのある総ての人々に、この「物心両面の真に豊かな幸福」を与えることで、 より以上の幸せを実感できるのです。
そして、目的に向かい努力できる毎日があることを当たり前と思うのでなく 「向上心」を持って頑張れる環境と、自らの「成長」に関わってくれる周りの人々に感謝の気持ちを常に持っていることが、 目的を実現することと共にもっとも大切なことです。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

岩通アイネット株式会社

本社所在地

〒550-0013大阪府大阪市西区新町1丁目17番5号

代表

山岡裕幸

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

9120001105637

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月09日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【大阪府】の企業一覧 >
  4. 岩通アイネット株式会社
PAGE TOP