株式会社京都ホテルの社是・経営理念・企業理念

経営理念・顧客主義ステークホルダーからの信頼従業員満足の向上

https://www.kyotohotel.co.jp/company/philosophy/

Vision
・私たちは、1888年創業の歴史を大切にして京都を代表し、世界に通じるホテルを目指します。

Mission
・私たちは、人生のあらゆるシーンで最高の施設・商品・サービスを提供することにより、社会・文化の発展に貢献します。

行動基準
 1.私たちは、お客さまの要望を察知し、明るい笑顔で迅速に行動します。
 2.私たちは、最高の施設、料理、サービスを提供することにより、お客さまの満足を高めます。
 3.私たちは、高い目標を設定し、自発的に改革・改善に取り組みます。
 4.私たちは、清潔を保ち、身だしなみを整えて仕事に臨みます。
 5.私たちは、安全で働きがいのある職場環境を醸成し、従業員満足の向上に努めます。
 6.私たちは、人材の多様性を理解し、協調とチームワークを大切にします。
 7.私たちは、基本的な人権を尊重し、あらゆるハラスメントは行いません。
 8.私たちは、高い倫理観を持ち、コンプライアンスを徹底します。
 9.私たちは、衛生管理、防火・防犯を徹底し、お客さまの安心・安全に努めます。
 10.私たちは、ホテルの設備・備品を大切に取り扱い、清掃を徹底します。
 11.私たちは、環境保護を意識し、省エネや廃棄物の削減に取り組みます。
 12.私たちは、良き企業市民として、社会貢献活動を積極的に行います。
 13.私たちは、ステークホルダーからの信頼を得るよう、適正な事業活動を継続します。

ご意見・ご感想・削除・修正のご要望はこちらから

企業概要

名称 株式会社京都ホテル
本社所在地 〒604-0000京都府京都市中京区河原町通二条南入一之船入町537番地の4
代表 福永法弘
設立 1927年06月
従業員数 462人
事業内容 ホテル業経営
法人登録番号 6130001023386
売り上げ 105億7300万円
当期純利益 1億7400万円
決算日 2019年03月
URL http://www.kyotohotel.co.jp/
業種・業界タグ

本データは2020年のデータを元に生成しております。