logo

エイチ・ツー・オーリテイリング株式会社
の社是・経営理念・企業理念

大阪府

金融・保険

金融・保険その他

地域住民への生活モデルの提供を通して、地域社会になくてはならない存在であり続けること

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

基本理念

地域住民への生活モデルの提供を通して、地域社会になくてはならない存在であり続けること

「地域住民への生活モデルの提供を通して、地域社会になくてはならない存在であり続けること」を企業の基本理念とし、お客様および株主の皆様をはじめ、お取引先、従業員といったステークホルダーの期待にお応えするとともに、社会全体に対し貢献することが企業としての存在意義であると考えています。

グループビジョン

「楽しい」「うれしい」「おいしい」の価値創造を通じ、お客様の心を豊かにする暮らしの元気パートナー
~地域社会と、子どもたちや地球の未来に貢献したい~

行動規範

・私たちは、すべてお客様のために行動し、お客様の期待と信頼にお応えします。
1)お客様のニーズをいつも的確にとらえ、より良い商品とサービスを提供します。
2)お客様との約束は必ず守り、お申し付けには素早く、誠意をもって対応します。
3)商品、サービス、売場環境すべてに「安全」・「安心」を最優先します。
4)商品やサービスについて、正しく表示し、適切な説明をします。
5)お客様の個人情報は、適正に管理・運用します。

・私たちは、誠実に、チャレンジ精神をもって業務に取り組みます。
1)時代の変化に敏感であり、いつも前向きに、自ら考え、自ら実行し、結果を出していきます。
2)社会の規範や法令、就業規則などの会社ルールを正しく理解し守ります。
3)商品、金品など会社の財産や重要な情報を、適切に管理・運用し、不正に利用しません。

・私たちは、いつもベストな状態で業務に取り組める
1)職場環境の維持に、全員で取り組みます。
2)コミュニケーション豊かで、風通しの良い明るい職場づくりに努めます。
3)ひとりひとりの個性を大切にし、人権やプライバシーに心配りします。
4)セクハラ、パワハラなどハラスメントや差別につながる行為はしません。

・私たちは、公正な取引のルールを守り、
1)お取引先との良好なパートナーシップを築きます。
2)お取引先に対し、優越的な地位を濫用せず、不当な要求をしません。また、カルテルや談合など不公正な取引はしません。
3)お取引先とは、礼儀正しく、節度あるお付き合いをし、社会の常識を外れた贈答や接待を受けません。
4)著作権や商標権など、他者の知的財産権を侵しません。

・私たちは、社会への貢献のために、自ら積極的に行動します。
1)情報を隠さず正しくタイムリーに示し、社内外の利害関係者と良好な関係を築きます。
2)持続可能な社会の実現に向け、環境保護や社会貢献など自ら積極的に行動します。
3)反社会的な組織、団体、個人などからの不当な要求にはいっさい応じません
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

エイチ・ツー・オーリテイリング株式会社

本社所在地

〒530-0017大阪府大阪市北区角田町8番7号

代表

鈴木篤

設立

1947年03月

従業員数

2938人

事業内容

法人登録番号

1120001059683

売上

9268億7200万円

当期純利益

21億6200万円

決算

2019年03月

URL

タグ

最終更新日2024年03月19日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【大阪府】の企業一覧 >
  4. エイチ・ツー・オーリテイリング株式会社
PAGE TOP