フルサト工業株式会社の社是・経営理念・企業理念

VISION目指す理想
社会の持続可能を願い
グループの永続的成長を責務とし
社員がいきいきと活躍する
皆の願いである社会の持続可能をサポートするためには、私たちのグループが永続的に成長可能でなければなりません。
グループが永続的成長可能であるためには、私たち社員が安心して力を発揮できる環境が不可欠です。
社員が社会の持続可能を意識しながら、いきいきと活躍する姿が私たちの求める理想形です。

MISSION
ユニークな発想で
多くの人の価値を生み出し
意義の感じられる活動を
ほかに類を見ないユニークな発想は、グループが関わる多くの人々にとっての価値となります。価値を生み出し差別化することを通じ、グループの成長、持続が可能になります。
私たちが生み出したユニークな価値がお客様の期待に応え、喜ばれるなら、私たちの活動が意義のあるものに感じられます。意義のある活動は働く私たちのモチベーションとなり、さらに新たな発想を生み出すことにつながります。

VALUES
多様な個性を認め合い
一人ひとりが安心して
力を発揮できる環境を
私たちそれぞれが持つ多様な個性を活かし、力を発揮することでユニークな発想が生み出されます。
安心して十分力を発揮できる環境を作るため、3つの価値観を共有します。

自分とは異なる人や考えを認め合い、意見を交えることで新しい価値を生み出します
成長を目指して常にチャレンジする意志を持ち、能力やスキルの取得・向上を目指します
自分の仕事や活動が与える意義を想像し、より良い結果につながる工夫を考えます

http://www.furusato.co.jp/company/vision/

行動判断基準
私たちはフルサトグループの一員として、グループ理念の考えのもと、判断基準に従い思考し、行動します。

法令・社会規範を守ります
関係法令および社会のルールを守り、高い倫理観を持ちます。

人権を尊重します
人権を尊重し、個人の尊厳を守り、多様性を認め受け入れます。

環境・社会活動に取り組みます
持続可能実現のため環境・社会活動の重要性を認識し、積極的に取り組みます。

公平・公正を心がけます
誠実さを大切にし、常に公平・公正に対応するよう心がけます。

リスクを避けずチャレンジする意識を持ちます
リスクを回避するだけでなく、リスクテイクしてチャレンジする選択肢を検討します。

信用を大切にします
公私の信用を高めるよう努力し、適切な情報に基づき相手を信用する関係を大切にします。

自己実現を通して成長します
仕事や活動に意義を見出し、自己実現の機会と捉えることで、成長を続けます。

ご意見・ご感想・削除・修正のご要望はこちらから

企業概要

名称 フルサト工業株式会社
本社所在地 〒540-0024大阪府大阪市中央区南新町1丁目2番10号
代表 古里龍平
設立 1959年05月
従業員数
事業内容
法人登録番号 7120001047162
売り上げ 1078億7300万円
当期純利益 28億9300万円
決算日 2019年03月
URL http://www.furusato.co.jp/
業種・業界タグ メーカー  メーカーその他 

本データは2020年のデータを元に生成しております。