logo

株式会社ザ・ハウス
の社是・経営理念・企業理念

東京都

不動産、レンタル・リース

サービス

サービスその他

ザ・ハウスは、施主の視点から理想の家づくりをつきつめます

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

ポリシー

ザ・ハウスは、施主の視点から理想の家づくりをつきつめます
現在のところ、「どなたにとってもベストな家づくり」は発明されていません。

建築家、ビルダー、ハウスメーカー、またはそれらに属する会社の数だけ違う家づくりがあり、それぞれにメリットとデメリット があります。

一方、一生に何度も家づくりを体験するわけでない施主にとって、短期間にそれぞれの違いを学習し、自分にピッタリ合う家づくりの方法を選択するのは至難の業です。

いろいろな営業マンの話を聞けば聞くほど混乱してしまい、最後には家づくりの意欲そのものを失ってしまうということも少なくありません。

まず初め
に当社はそこに強い疑問と問題意識をもち、一人ひとり顔が異なるようにライフスタイルの違うそれぞれの施主が、安心して家づくりに取り組めるようにするためにはどうすればよいかを徹底的に突き詰めました。

その最も重要なポイントは、私たちが「正直であること」だと固く信じます。

施主と業者側で知識差の大きいこの業界において「正直であること」は簡単なようでとても難しいことです。

しかし、まず私たちが頑なに正直であることが、お客様のいい家づくりにつながる唯一の入り口であり、何よりの貢献であると信じてやみません。

その想いが建築家マッチングサービス、工務店マッチングサービスに結実しています。

おかげさまで設立18年目に、2000 軒の家づくりを実現することができ、当社の問題意識や理念が的外れでなかったことを改めて再認識しています。

私たちはこれからもお客様一人ひとりの立場に立って、真摯に正直に家づくりのお手伝いをさせていただきます。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社ザ・ハウス

本社所在地

〒150-0012東京都渋谷区広尾5丁目21番2号

代表

関一雄

設立

2000年04月

従業員数

事業内容

法人登録番号

1011001044843

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月28日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社ザ・ハウス
PAGE TOP