logo

株式会社アイム・ユニバース
の社是・経営理念・企業理念

東京都

建設

不動産、レンタル・リース

時代と共に進化し続ける、プロデュース型商品を提供。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

Promise

Plus Value
時代と共に進化し続ける、プロデュース型商品を提供。

私たちがご提供するのは、お客様に心からご満足していただける家。そのために日々変化する時代のニーズを先取りし、お客様の一歩先を行くご提案をお届けしています。毎日の暮らしをより楽しく快適にするために、そして家事をもっとラクにするための設備・仕様を施したプラスの価値ある住まい。時代とともに、お客様とともに、常に進化し続ける家をつくり続けます。

Total Support
未来に長く住み継ぐために、
自社一貫体制でバックアップ。

私たちは、家は売って終わりではなく、一緒に歩むものだと考えています。ご家族がいつまでも快適で安心して暮らしていけるよう、企画から設計、建設、販売、アフターフォローまで自社一貫体制で事業を展開。耐久性・安全性に優れた設備はもちろん、定期的なメンテナンスやリフォームなど万全のバックアップ体制で、お客様の大切な家を見守ります。
Hospitality
暮らす人の幸せのために、
最大限のホスピタリティで対応。

私たちの視線は、常にお客様に向かっています。家づくりのプロフェッショナルとしての最適な提案、スピーディな対応、相手を思いやるマナーなど、すべての面でお客様にご満足していただけるよう最善を尽くします。私たちは、お客様の家づくりと寄り添うコンシェルジュです。社員一人ひとりが心からのホスピタリティで、お客様を理想の未来へお連れします。

Concept、ロゴに込めた想い

Concept「&RESORT」について私たちが目指すもの、それは、人生で一番長く過ごす自宅を、世界一素敵な場所にしたいという想い。家族と過ごす時間を、もっと楽しく喜びにあふれたものにしたいという願い。その想いから生まれたのが、リゾートのような特別な時間が過ごせる家。例えば、浴室にミストサウナやジェットバス、好きな映画やドラマを楽しむ大型テレビがあれば、そこはプライベートスパ空間に変わり、限りない癒しにつつまれる。家に屋上があれば、家族でバーベキューやキャンプなど非日常の世界を体験できる。家族とのコミュニケーションが生まれ笑顔がどんどん増えていく。仕事や子育て、家事など慌ただしい日常から、一瞬で輝くようなリゾートタイムへ。気持ちはたちまちリセットされ、豊かで満ち足りた時間を満喫できる。この家には、リゾートタイムという何にも変えがたい幸せな付加価値がある。ロゴに込めた想い& RESORTリゾートタイムがもたらす豊かさと、日常が行き交う(クロス)する場所があなたの「住まい」でありますように。そんな想いを「&」に込めました。日々の営み、家族の想いがぎゅっとつまった住まいの中にも心と体を整える自分らしさをとり戻す時間をゆるめ、日常を休むそんな安らぎのひとときをわたしたちはご提供していきます。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社アイム・ユニバース

本社所在地

〒167-0051東京都杉並区荻窪5丁目11番17号

代表

藍川眞樹

設立

2004年05月

従業員数

事業内容

法人登録番号

1011301012723

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月29日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社アイム・ユニバース
PAGE TOP