logo

MIRACREATION株式会社
の社是・経営理念・企業理念

大阪府

教育・研究

サービス

働きがい×働きやすさ これまでの「管理×競争」主体から「創造×協調」主体へと世界は移行しています。管理し競合と戦うだけではなく、社内・社外問わず様々な人たちと協調しながら新たな価値を創造していく時代です。 その世界のキーワードは、『flat』『open』『collaborate』です。過度な上下関係・管理主義・古い業界慣習などにとらわれず、フラットでオープンなマインドを持ち、様々な関係者たちとコラボレートしながら新たな意味を生み出していきます。 新しい意味を生み出すために、事業開発・組織開発・人材開発の3つを同時に進めていく必要があり、既存組織そのものを未来型組織へ柔軟に進化させていくことが求められてきます。 そのために私たちは、事業開発・組織開発・人材開発の3つの整合性を意識しながら、かかわる全てのメンバーの『働きがい』と『働きやすさ』を実現する人間を中心にそえた組織づくりを支援していきます。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

サービスコンセプト

働きがい×働きやすさ

これまでの「管理×競争」主体から「創造×協調」主体へと世界は移行しています。管理し競合と戦うだけではなく、社内・社外問わず様々な人たちと協調しながら新たな価値を創造していく時代です。

その世界のキーワードは、『flat』『open』『collaborate』です。過度な上下関係・管理主義・古い業界慣習などにとらわれず、フラットでオープンなマインドを持ち、様々な関係者たちとコラボレートしながら新たな意味を生み出していきます。

新しい意味を生み出すために、事業開発・組織開発・人材開発の3つを同時に進めていく必要があり、既存組織そのものを未来型組織へ柔軟に進化させていくことが求められてきます。

そのために私たちは、事業開発・組織開発・人材開発の3つの整合性を意識しながら、かかわる全てのメンバーの『働きがい』と『働きやすさ』を実現する人間を中心にそえた組織づくりを支援していきます。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

MIRACREATION株式会社

本社所在地

大阪府大阪市中央区北浜1丁目8番16号大阪証券取引所ビル8階

代表

前田 紘妙(裕美)

設立

従業員数

事業内容

方針・戦略の可視化
人事制度の構築・運用支援
セルフマネジメントの仕組み
ビジョンペインティング
労務管理
アウトソーシング

法人登録番号

1120001173237

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2022年09月28日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【大阪府】の企業一覧 >
  4. MIRACREATION株式会社
PAGE TOP