logo

ヤング開発株式会社
の社是・経営理念・企業理念

兵庫県

建設

不動産、レンタル・リース

常にお客様に愛される会社であり続けよう。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

ヤング開発グループのモットー

一、常にお客様に愛される会社であり続けよう。

一、土中の根をはり大気に枝をはる大樹のように雄々しくそしておごらず地域経済に
  大きな影響力を持てるような会社をめざそう。

一、常に仲間を信じ自分と仲間に期待できる会社であり続けよう。

一、常に仲間と連帯感を持ち会社を繁栄させ共に将来の喜びを計ろう。

一、会社の繁栄を通じて家族に対する責任を果たそう。

−私達はこうありたい−
ヤング開発グループ 昭和46年3月作成

社員意識モデル像

一、まじめな視点で自分、お客様、会社を見つめられるか。

一、お客様が喜んで決心する為に自分の責任を果たしているか。

一、お客様を喜んで納得させる為にお客様の全てを理解し、他の社員より優れた何かを実行しようとしているか。

一、そのお客様の支持を勝ち取る為に何かを考え、探し、主張しているか。

一、商品知識を高め、考え、常に人よりも高いアピールをしているか。

一、家を売る事は自分を売る事であり、その意識を強く持ち、人よりも知識を増し自分を高め、お客様に信頼される自分であり得ているか。

一、自分が甘えや惰性や言い訳の人間になっていないか、自分が自分にとって厳しい人間であるか。

一、自分の為に高い何かを求め、実現する為の意思と実行力が他人より強くあるか。

一、人よりも優れた考え、人よりも優れた何かを作り、それを会社の為に大きくしてアピールしようとしているか。

一、多くの優れた物を会社に作ろうとし、それを社会に大きくアピールする事を考え行動しているか。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

ヤング開発株式会社

本社所在地

〒676-0807兵庫県高砂市米田町島2番地

代表

伊藤勝之

設立

1971年03月

従業員数

事業内容

1.分譲住宅 2.分譲マンション 3.賃貸マンション ビル4.LPガス 5.太陽光発電基地 6.農場経営7.美術品収集

法人登録番号

1140001044295

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月29日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【兵庫県】の企業一覧 >
  4. ヤング開発株式会社
PAGE TOP