和光技研株式会社の社是・経営理念・企業理念

社是・経営理念・企業理念

企業理念

 建設コンサルタントは、「人間の幸せを支える地域社会のために、より良い環境をつくり出す」使命を持ったサービス業です。そのサービスは企業の特色ある技術と良心とセンスをもって提供していかなければなりません。

 私たちが毎日の生活を安全で豊かに送れるよう、社会資本(例えば道路や橋、河川、上・下水道など)を整備する上で、企画・調査・計画・設計・施工・管理など、すべての段階で、国や道などの事業者を、時にはアドバイザーであり、またある時はパートナーとしてサポートする役割を担っています。

 また、事業者と市民の良き理解者として、常に中立・独立の立場を堅持しながら効率的で無駄のないプロジェクトの進行を保証するとともに、客観的な評価や診断・助言を担当します。

経営理念

『信ずるに足る自己を養え』を社是とし、自己と技術の向上に努め、顧客満足の達成を追求し、もって社会に貢献する。

https://www.wako-giken.co.jp/company/philosophy/

ご意見・ご感想はこちらから

削除・修正のご要望はこちらから

企業概要

名称

和光技研株式会社

本社所在地

〒063-0813北海道札幌市西区琴似三条7丁目5番22号

代表

細川康司

設立

1964年07月

従業員数

事業内容

法人登録番号

1430001018170

売り上げ

11億7210万円

当期純利益

1億2053万円

決算日

URL

https://www.wako-giken.co.jp/

業種・業界タグ

建設 

本データは2020年のデータを元に生成しております。