logo

株式会社不動テトラ
の社是・経営理念・企業理念・SDGs

東京都

建設

SDGs

土木、地盤改良、ブロックの3事業が協調し、海に陸に、持続的な成長を目指します

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

経営方針

土木、地盤改良、ブロックの3事業が協調し、
海に陸に、持続的な成長を目指します

Mission、Value、Vision

Mission
豊かで安全・安心な国土づくりに貢献します

Value
あらゆる変化を進化に換えて未来に向かって歩み続けます

Vision
世代を超えて生き続ける独自の技術を提供します

行動規範

私たちは、不動テトラグループの経営理念を実現するため、ここに行動規範を定めます。

1. 私たちは、豊かで安全・安心な国土づくりをめざし、常に独自技術の開発と品質向上を図り、信頼される施工・サービスを提供します。

2. 私たちは、法令・規範を遵守するとともに、健全な倫理観をもって行動します。

3. 私たちは、公正・透明・自由な競争を基本に、誠実な事業活動と適正な取引をおこないます。

4. 私たちは、市民社会に脅威を与える反社会的勢力に対しては毅然とした態度で対応し、不当な要求には一切応じません。

5. 私たちは、適時かつ適正に会社情報を開示するとともに、広く社会との双方向コミュニケーションに積極的に取り組みます。

6. 私たちは、常に人命と安全を最優先に考えて行動します。

7. 私たちは、人権を尊重し、人格・個性・多様性を大切にする働きやすい職場環境を築きます。

8. 私たちは、持続可能な社会の実現に向け、環境の保全・再生に真摯に取り組みます。

9. 私たちは、社会貢献活動に積極的に参加するとともに、国内外の各地域の歴史・文化・慣習等を尊重し、事業活動を通じて、地域社会の発展に貢献します。

10. 私たちは、本規範の実現が自らの役割であることを認識し、誠実に実践するとともに、あらゆる変化を糧として、輝く未来に向かって常に進化を続けます。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社不動テトラ

本社所在地

〒103-0016東京都中央区日本橋小網町7番2号

代表

竹原有二

設立

1947年01月

従業員数

736人

事業内容

法人登録番号

4010001141053

売上

670億8100万円

当期純利益

24億3800万円

決算

2019年03月

URL

タグ

最終更新日2024年03月23日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社不動テトラ
PAGE TOP