渡辺パイプ株式会社の社是・経営理念・企業理念

「SEDIA SYSTEM」にこめた想い

渡辺パイプのセディアシステムは、Service&Engineering Dialogue System、つまり「サービスと技術で対話するシステム」を意味しています。
私たち渡辺パイプ、およびグループ全体が目指す理想的な企業活動の象徴であ り、商品、サービス、ネットワーク、人、そのすべての品質と信頼の証として、大切にしているブランドです。

1994年のことでした。お客さま、メーカーの皆さんをはじめ、渡辺パイプを取り巻くすべてにメリットがある仕組みを 築き上げなければ業界全体の未来は無いと、私たちは抜本的な改革に取り組みました。
その「革新への挑戦」を象徴するシンボルとして生まれたのが、セディア システムです。試行錯誤のスタートでしたが、たくさんのご協力をいただきながら、一歩づつ、チャレンジとイノベーションを積み重ねてきました。
そしてい ま、セディアシステムは渡辺パイプのための革新のシンボルから、皆で共に育てる信頼のブランドへと進化しつつあります。水と住まい、農業のあしたを真剣に 考え、すべての人と笑顔を分かち合いたい。
私たち渡辺パイプはそんな元気な生環境をいつも描いて、これからも新しい取り組みに挑み続けてまいります。

https://www.sedia-system.co.jp/company/sedia.html

ご意見・ご感想はこちらから

削除・修正のご要望はこちらから

企業概要

名称 渡辺パイプ株式会社
本社所在地 〒104-0045東京都中央区築地5丁目6番10号
代表 渡辺元
設立 1957年04月
従業員数
事業内容 ○管工機材・住宅設備機器・電設資材の販売○グリーンハウスの設計・施工、販売
法人登録番号 4010001142571
売り上げ 2419億7100万円
当期純利益 79億7400万円
決算日
URL http://www.sedia-system.co.jp
業種・業界タグ 建設 

本データは2020年のデータを元に生成しております。