株式会社佐藤総合計画の社是・経営理念・企業理念

社是・経営理念・企業理念

企業理念

AXSには創始者である佐藤武夫より受け継がれた一つの言葉があります。

「建築はもともと万人のものである。作者の強い個性をあまり主張し過ぎてはいけないと思う。むしろ控え目に、風土と市民の演ずる舞台の引き立て役であるべきだ。」

この取り組み姿勢は現在も変わることなく、全ての作品に脈々と受け継がれています。いたずらに流行を追い求めることなく、普遍的な価値ある建築、環境を創造していくという姿勢、情熱は全所員に共有されています。

そして、クライアント、市民、社会の求めるものを徹底的に理解し、デザインを洗練させていく、そのための原動力は今も昔も変わりません。

対話、コミュニケーションの深さこそが、作品の質を決定します。そのプロセスこそがよりよい建築、環境を生む原動力であり、私たちが、現在でも最も大切にしているものであります。

https://www.axscom.co.jp/company/philosophy/

ご意見・ご感想はこちらから

削除・修正のご要望はこちらから

企業概要

名称

株式会社佐藤総合計画

本社所在地

〒130-0015東京都墨田区横網2丁目10番12号

代表

細田雅春

設立

1954年02月

従業員数

328人

事業内容

建築設計コンサルタント

法人登録番号

4010601034111

売り上げ

75億4601万円

当期純利益

1億3022万円

決算日

URL

https://www.axscom.co.jp/

業種・業界タグ

建設 

本データは2020年のデータを元に生成しております。