logo

株式会社無添加計画
の社是・経営理念・企業理念

埼玉県

不動産、レンタル・リース

私たちは顧客、従業員、取引先、関係する全ての人々とその家族の幸福度向上を第一に考え、本物の家づくり「0宣言」によって安心、快適な住空間を提案、提供することで日本の住宅産業の健全な発展に貢献し、全て人を笑顔にする企業を目指す。私たちに出来る社会貢献の一つが住宅の消費エネルギーの大幅削減である。 未来を担う子供たちの為にも、持続可能なエネルギー消費を考えなくてはならない。 私たちの活動によって、一般家庭の消費エネルギーを50%以上カットし、エネルギー問題において脱原発を推進し、将来にわたって国民が安全で安心して暮らせる日本を創造する。 その為に・・・ 私たちは常に学習し、必要な知識、技術の習得に励む。 私たちは常に顧客に対し真摯に接すると共に、必要かつ正確な情報を発信、提供する。 私たちは常にサプライヤーと協力し、建築技術の向上、資材の開発に努める。 私たちは常に顧客を大切にし、生涯お付き合いさせて頂けるように全力を尽くす。 私たちは常に売上に対して責任を持ち、事業継続の為に適正利益を上げる事に全力を尽くす。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

企業理念・行動指針

私たちは顧客、従業員、取引先、関係する全ての人々とその家族の幸福度向上を第一に考え、本物の家づくり「0宣言」によって安心、快適な住空間を提案、提供することで日本の住宅産業の健全な発展に貢献し、全て人を笑顔にする企業を目指す。私たちに出来る社会貢献の一つが住宅の消費エネルギーの大幅削減である。
未来を担う子供たちの為にも、持続可能なエネルギー消費を考えなくてはならない。
私たちの活動によって、一般家庭の消費エネルギーを50%以上カットし、エネルギー問題において脱原発を推進し、将来にわたって国民が安全で安心して暮らせる日本を創造する。
その為に・・・
私たちは常に学習し、必要な知識、技術の習得に励む。
私たちは常に顧客に対し真摯に接すると共に、必要かつ正確な情報を発信、提供する。
私たちは常にサプライヤーと協力し、建築技術の向上、資材の開発に努める。
私たちは常に顧客を大切にし、生涯お付き合いさせて頂けるように全力を尽くす。
私たちは常に売上に対して責任を持ち、事業継続の為に適正利益を上げる事に全力を尽くす。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社無添加計画

本社所在地

〒336-0025埼玉県さいたま市南区文蔵1丁目8番8号

代表

平塚宏一

設立

1997年02月

従業員数

事業内容

自然素材健康住宅の設計・建築。不動産事業。

法人登録番号

4030001021138

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月02日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【埼玉県】の企業一覧 >
  4. 株式会社無添加計画
PAGE TOP