logo

株式会社北斗不動産ホールディングス
の社是・経営理念・企業理念

埼玉県

不動産、レンタル・リース

パートナーを大切に パートナーを大切にします。 パートナーと北斗不動産グループは常に対等な関係性を保ち、お互いにとって最善の成果を探求します。 ※パートナー:お客様や従業員、協力会社とそのご家族 心清事達 全ての業務において「心清事達」の精神で取組みます。 ※心清事達:心を清らかにすれば何事も達成できる 世に役立つ事業を 社会の公器として、世に役立つ事業をおこないます。 社会から必要とされることで、事業を継続し、発展させていきます。 挑戦し続ける 不動産業界の常識を変えるため挑戦し続けます。 本質を見極め、不動産の「真の価値」を実現します。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

北斗不動産グループ経営理念

パートナーを大切に

パートナーを大切にします。
パートナーと北斗不動産グループは常に対等な関係性を保ち、お互いにとって最善の成果を探求します。
※パートナー:お客様や従業員、協力会社とそのご家族
心清事達
全ての業務において「心清事達」の精神で取組みます。
※心清事達:心を清らかにすれば何事も達成できる
世に役立つ事業を
社会の公器として、世に役立つ事業をおこないます。
社会から必要とされることで、事業を継続し、発展させていきます。
挑戦し続ける
不動産業界の常識を変えるため挑戦し続けます。
本質を見極め、不動産の「真の価値」を実現します。

北斗不動産グループのゴール

社会の「不」を無くす
社会から不動産にまつわる「不」を解消する。不安や不満、不便、不実のない不動産取引を目指します。
社員の幸せ
社員の幸せは会社が最初に達成すべきゴールです。社員が自己実現できる職場と機会、報酬を提供します。
街づくり
地元をより良い街にするため、不動産業に限らず、さまざまな事業を企画し、実行します。
納税
社会の一員として北斗不動産グループは全ての法人で納税します。
規模の拡大
より多くの人たちの人生に関われるよう、北斗不動産グループは事業の継続的な拡大を目指します。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社北斗不動産ホールディングス

本社所在地

〒359-1144埼玉県所沢市西所沢2丁目1番12号第2北斗ビル

代表

上田真一

設立

1990年07月

従業員数

事業内容

法人登録番号

4030001024462

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月02日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【埼玉県】の企業一覧 >
  4. 株式会社北斗不動産ホールディングス
PAGE TOP