logo

富士タクシー株式会社
の社是・経営理念・企業理念

千葉県

不動産、レンタル・リース

EMITASは、「皆様に喜ばれ安心して利用して頂けるタクシー」という千葉・三ツ矢グループの理念から生まれました。「笑みを足していく、笑みを満たしていく」という思いが詰まったネーミングです。その思いをロゴデザインにも反映させました。 ブランドスローガンは、~笑顔ふっとワーク~ 「ふっとワーク」は社会の“足”の役割を表し、仕事=ワークを通じて笑顔が「ふっ」と湧く。 そして、人の形をした真ん中の「I」と「T」で、「人」と「IT(情報通信技術)」、つまり、高度な情報技術の導入を心がけ、その活用により、人と人とを繋いでいく。笑顔が「ふっ」と湧くようなサービスでお客様の笑顔を満たす、コミュニケーションシンボルです。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

エミタスの理念

EMITASは、「皆様に喜ばれ安心して利用して頂けるタクシー」という千葉・三ツ矢グループの理念から生まれました。「笑みを足していく、笑みを満たしていく」という思いが詰まったネーミングです。その思いをロゴデザインにも反映させました。

ブランドスローガンは、~笑顔ふっとワーク~

「ふっとワーク」は社会の“足”の役割を表し、仕事=ワークを通じて笑顔が「ふっ」と湧く。
そして、人の形をした真ん中の「I」と「T」で、「人」と「IT(情報通信技術)」、つまり、高度な情報技術の導入を心がけ、その活用により、人と人とを繋いでいく。笑顔が「ふっ」と湧くようなサービスでお客様の笑顔を満たす、コミュニケーションシンボルです。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

富士タクシー株式会社

本社所在地

〒260-0023千葉県千葉市中央区出洲港14番6号

代表

関口勝裕

設立

2014年08月

従業員数

事業内容

法人登録番号

4040001009586

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月02日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【千葉県】の企業一覧 >
  4. 富士タクシー株式会社
PAGE TOP