logo

ハニューフーズ株式会社
の社是・経営理念・企業理念

大阪府

商社

食料品

食肉の安定供給を通じて地域社会に貢献する

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

経営理念

一.食肉の安定供給を通じて地域社会に貢献する。
食肉が貴重で口にすることが少なかった時代に、いち早く輸入食肉の取り扱いを開始しました。皆様の健康増進と豊かな生活を実現することを経営理念の第一に掲げ、ご家庭で、レストランで、様々な場面において安価でおいしい食肉をお届けしてまいりました。

時代が変わり、食肉の需給状況や取り巻く環境は大きく変化しましたが、この理念には創業当時の『思い』、そして今も変わらぬ『思い』が込められております。

一.食肉の総合企業をめざし、充実、発展を期す。
安心安全でおいしい商品をお届するのは勿論のこと、レスポンスの速さ、情報提供、かゆいところに手が届くサービス、ハニューフーズグループならではのお役立ちを皆様にお届けします。

一.顧客のニーズに応え、最良の商品を提供する。
強みである輸入食肉の取り扱いを中心として、日本全国のみならず海外への展開を行い、経営基盤を強化してまいりました。今後も食肉の総合企業として、輸入食肉、国産食肉、製品、グループシナジーを発揮し、更なる発展を遂げます。

一.働きがいのある職場づくりと人間的向上をめざす。
ハニューフーズグループの事業は人が全てであります。仕事に対するやりがいと達成感が得られる職場をつくり、豊かな人間性とものごとの本質を理解し行動する社員が育つ組織をめざします。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

ハニューフーズ株式会社

本社所在地

〒542-0081大阪府大阪市中央区南船場2丁目11番16号

代表

浅田勘太郎

設立

1967年12月

従業員数

事業内容

食肉の輸入及び販売

法人登録番号

4120001119930

売上

1842億5000万円

当期純利益

20億8600万円

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月23日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【大阪府】の企業一覧 >
  4. ハニューフーズ株式会社
PAGE TOP