logo

株式会社タイムマシン
の社是・経営理念・企業理念

大阪府

商社

CONCEPT「夢いっぱいワクワクしたい」 私たちはオーディオ市場の中でも、新しくポータブル・オーディオ市場を創造・開拓・牽引してきました。これからも夢いっぱいワクワク発展させていきたいと思っています。 さらにオーディオ業界だけじゃなく、いろいろな新規事業案を考えています。テーマは「夢いっぱいワクワクしたい」です。 ・お客さんが、ここで買って本当に良かった!、と思える自慢のお店になりたい。 ・どこにもないなら、私たちが創ればイイ。オンリーワンがイイ。 いつでもチャレンジャー精神で、お客さんに喜んでもらえる何かを生み出したい。いつでも既存の何かを否定して、さらなる高みに登ってみたい。 ・天狗にならない ・アグラをかかない お客さんから「タイムマシンがあって本当に良かった!」と言ってもらえる自慢の会社になりたい。 夢や理想(未来)を言えば、必ず現実(今、未来の過去)とのギャップが発生します。タイムマシンなら、そのギャップを埋めてみせます。 それが私たちのミッションです。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

ミッション

CONCEPT「夢いっぱいワクワクしたい」
私たちはオーディオ市場の中でも、新しくポータブル・オーディオ市場を創造・開拓・牽引してきました。これからも夢いっぱいワクワク発展させていきたいと思っています。

さらにオーディオ業界だけじゃなく、いろいろな新規事業案を考えています。テーマは「夢いっぱいワクワクしたい」です。

・お客さんが、ここで買って本当に良かった!、と思える自慢のお店になりたい。
・どこにもないなら、私たちが創ればイイ。オンリーワンがイイ。

いつでもチャレンジャー精神で、お客さんに喜んでもらえる何かを生み出したい。いつでも既存の何かを否定して、さらなる高みに登ってみたい。

・天狗にならない
・アグラをかかない

お客さんから「タイムマシンがあって本当に良かった!」と言ってもらえる自慢の会社になりたい。

夢や理想(未来)を言えば、必ず現実(今、未来の過去)とのギャップが発生します。タイムマシンなら、そのギャップを埋めてみせます。

それが私たちのミッションです。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社タイムマシン

本社所在地

〒556-0005大阪府大阪市浪速区日本橋5丁目9番19号

代表

大井裕信

設立

2007年07月

従業員数

事業内容

法人登録番号

4120001125359

売上

当期純利益

-9490万円

決算

2018年03月

URL

タグ

最終更新日2024年04月02日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【大阪府】の企業一覧 >
  4. 株式会社タイムマシン
PAGE TOP