logo

株式会社PLEAST
の社是・経営理念・企業理念

福岡県

建設

株式会社PLEASTは、不動産投資や賃貸管理部門で培った経験から、お客様目線での不動産取引の改革の必要性を感じています。特にウィズコロナ時代の働き方改革が進む中、住環境の変化に対応するための様々な情報が物件情報に不足しています。 また賃貸物件については高齢化を背景に空室率の高まりが懸念されており新たな施策が急務であると考えています。 お客様がお持ちの課題が、私たちのビジネスによって解決することをめざして、社会に貢献します。 MISSION 私たちの使命 消費者目線でグレーゾーンが多い不動産取引におけるクリアな環境構築と、老朽化した物件の再生など、新たな不動産活用方法の開発を進めます。 VISION 私たちのめざす姿 だれもが安心して取引が出来る不動産市場の構築を推進します。 VALUES 私たちの行動の原点 情報技術を活用した、新しい不動産ビジネスを創造します。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

企業理念・行動指針

株式会社PLEASTは、不動産投資や賃貸管理部門で培った経験から、お客様目線での不動産取引の改革の必要性を感じています。特にウィズコロナ時代の働き方改革が進む中、住環境の変化に対応するための様々な情報が物件情報に不足しています。
また賃貸物件については高齢化を背景に空室率の高まりが懸念されており新たな施策が急務であると考えています。
お客様がお持ちの課題が、私たちのビジネスによって解決することをめざして、社会に貢献します。

MISSION
私たちの使命
消費者目線でグレーゾーンが多い不動産取引におけるクリアな環境構築と、老朽化した物件の再生など、新たな不動産活用方法の開発を進めます。

VISION
私たちのめざす姿
だれもが安心して取引が出来る不動産市場の構築を推進します。

VALUES
私たちの行動の原点
情報技術を活用した、新しい不動産ビジネスを創造します。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社PLEAST

本社所在地

〒812-0038福岡県福岡市博多区祇園町2番35号

代表

長尾高士

設立

2005年07月

従業員数

事業内容

法人登録番号

4290001025245

売上

当期純利益

81万円

決算

2017年12月

URL

タグ

最終更新日2024年04月03日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【福岡県】の企業一覧 >
  4. 株式会社PLEAST
PAGE TOP