logo

株式会社AQUA
の社是・経営理念・企業理念

神奈川県

商社

製品を深く理解し、魅力を伝える。「思った商品と違った」。様々なインターネット通販サイトがある中で、数点の写真と簡素な説明から購入に至るまでのハードルは高く、商品到着時にイメージの相違が生まれやすいと考えています。 私たちAQUAはまだあまり世の中に知られていない、デザイン性のある製品を中心に約2,500点超の製品を販売しております。 ジャンルも多岐に渡りますが、商品販売ページにて様々な利用シーンを理解していただき、お店で手にとって商品を選ぶ感覚に近い形でご購入頂けるよう、商品の理解・撮影・説明の構成など担当者が一貫して商品サイトの制作に取り組んでおります。 「商品サイトで見た通りの商品だった」とお届けの際に感じて頂けるよう、今後も製品の魅力を伝える役割を担っていきたいと考えております。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

AQUAについて

製品を深く理解し、魅力を伝える。「思った商品と違った」。様々なインターネット通販サイトがある中で、数点の写真と簡素な説明から購入に至るまでのハードルは高く、商品到着時にイメージの相違が生まれやすいと考えています。

私たちAQUAはまだあまり世の中に知られていない、デザイン性のある製品を中心に約2,500点超の製品を販売しております。
ジャンルも多岐に渡りますが、商品販売ページにて様々な利用シーンを理解していただき、お店で手にとって商品を選ぶ感覚に近い形でご購入頂けるよう、商品の理解・撮影・説明の構成など担当者が一貫して商品サイトの制作に取り組んでおります。

「商品サイトで見た通りの商品だった」とお届けの際に感じて頂けるよう、今後も製品の魅力を伝える役割を担っていきたいと考えております。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社AQUA

本社所在地

〒244-0003神奈川県横浜市戸塚区戸塚町6002番地41

代表

内田尚宏

設立

2004年10月

従業員数

事業内容

法人登録番号

6020001053618

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月05日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【神奈川県】の企業一覧 >
  4. 株式会社AQUA
PAGE TOP