logo

株式会社Neotec Japan
の社是・経営理念・企業理念

神奈川県

商社

正直に真正面から仕事に取組み、人の「繋がり」と人への「感謝」を大切にする。 「正直」とは、心が素直で清らかなこと。いつわりがないこと。 私たちは、ものづくりに関わる技術者集団として「正直」に「真正面」から仕事に取り組みます。 それが安心・安全の品質の土台であり、お客様への約束、そして、私たちが最も大切にするものづくりのスタンスです。お客様、仲間同士、そして自分に対して「正直」に「真正面」から向き合うことを生き方・働き方として大切にします。 関わる全ての方とより良く繋がろうとする姿勢が、お客様の期待を超える革新的な商品開発の土台です。 もの作りは一人では出来ません。いろいろな人の知識・技術・経験・協力や助けがあってこそ創り出すことが出来るのです。より良い「繋がり」はより良い信頼関係を育みます。そして、関わってくださること、必要として頂けることへの「感謝」の気持ちを大切にすること。「感謝」の気持ちは、あらたなモチベーションの源泉であり、新たな革新の扉を開く鍵になるのです。 常にチャレンジ精神を持ち、豊かな人生を味わう モノ作りとは、想像しているものやコトを具体化することです。 想像しているものを形にしたいと願うお客様が想像していないところまで考え、提案し、開発する。 そこが一番面白いところであり、一番難しいことでもあります。 だからこそ、私たちNeotecJapanは「チャレンジ精神」を大切にします。 その根底にあるのは、「完成品を届ける」という技術者としての矜持です。 一つカベを乗り越えた先には、乗り越えるべき次のカベがある。 新しい技術も時代とともにどんどん進化・変化して生まれます。 いろいろなコトが身につくから面白いと言えるのです。その結果、作れなかったものもどんどん作れるようになる。 楽なことではありません。次に行きたいかどうか、それは自らの意志。その意志の源泉は、難関をクリアして次のステージへ行くゲームのようなワクワク感。私たちNeotecJapanの技術者は、そんなワクワク感をチャレンジ精神の源泉とします。 そのチャレンジによる一人ひとりの「成長」と「達成感」は、人として、そして技術者として豊かな人生の味わいそのものです。感性を磨き、いろいろな人の生き方・働き方に触れ、可能性を見出していく。 常にチャレンジ精神を持ち、人生をより豊かなものするために自ら築きあげていきます。 その喜びが、新たな革新の扉を開く鍵になるのです。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

経営理念

正直に真正面から仕事に取組み、人の「繋がり」と人への「感謝」を大切にする。

「正直」とは、心が素直で清らかなこと。いつわりがないこと。
私たちは、ものづくりに関わる技術者集団として「正直」に「真正面」から仕事に取り組みます。
それが安心・安全の品質の土台であり、お客様への約束、そして、私たちが最も大切にするものづくりのスタンスです。お客様、仲間同士、そして自分に対して「正直」に「真正面」から向き合うことを生き方・働き方として大切にします。

関わる全ての方とより良く繋がろうとする姿勢が、お客様の期待を超える革新的な商品開発の土台です。 もの作りは一人では出来ません。いろいろな人の知識・技術・経験・協力や助けがあってこそ創り出すことが出来るのです。より良い「繋がり」はより良い信頼関係を育みます。そして、関わってくださること、必要として頂けることへの「感謝」の気持ちを大切にすること。「感謝」の気持ちは、あらたなモチベーションの源泉であり、新たな革新の扉を開く鍵になるのです。

常にチャレンジ精神を持ち、豊かな人生を味わう

モノ作りとは、想像しているものやコトを具体化することです。
想像しているものを形にしたいと願うお客様が想像していないところまで考え、提案し、開発する。
そこが一番面白いところであり、一番難しいことでもあります。
だからこそ、私たちNeotecJapanは「チャレンジ精神」を大切にします。
その根底にあるのは、「完成品を届ける」という技術者としての矜持です。
一つカベを乗り越えた先には、乗り越えるべき次のカベがある。
新しい技術も時代とともにどんどん進化・変化して生まれます。
いろいろなコトが身につくから面白いと言えるのです。その結果、作れなかったものもどんどん作れるようになる。 楽なことではありません。次に行きたいかどうか、それは自らの意志。その意志の源泉は、難関をクリアして次のステージへ行くゲームのようなワクワク感。私たちNeotecJapanの技術者は、そんなワクワク感をチャレンジ精神の源泉とします。

そのチャレンジによる一人ひとりの「成長」と「達成感」は、人として、そして技術者として豊かな人生の味わいそのものです。感性を磨き、いろいろな人の生き方・働き方に触れ、可能性を見出していく。 常にチャレンジ精神を持ち、人生をより豊かなものするために自ら築きあげていきます。 その喜びが、新たな革新の扉を開く鍵になるのです。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社Neotec Japan

本社所在地

〒216-0005神奈川県川崎市宮前区土橋4丁目1番地9

代表

加留部貴士

設立

2006年08月

従業員数

事業内容

法人登録番号

6020001078177

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月05日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【神奈川県】の企業一覧 >
  4. 株式会社Neotec Japan
PAGE TOP