logo

株式会社エクソン
の社是・経営理念・企業理念

大阪府

建設

価値創造の不動産コンサル エクソンは20年に及ぶ住宅プロモーションの経験をもとに起業した不動産コンサルのベンチャー企業です。住宅や民泊のサイト運営から不動産活用コンサルティング、そして企画・実施・運営代行まで充実のシステムを完備し、住宅・不動産オーナー様及び事業主様に幅広いサービスを提供してまいりました。 近年は民泊事業のパイオニアとして豊富な実績を有しつつも、次々と新サービスを導入し業界のイノベーションに貢献。あらゆる課題にエクソン独自の創造的コンサルティングで取り組み、高付加価値ソリューションをご提案しております。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

CONCEPTコンセプト

価値創造の不動産コンサル

エクソンは20年に及ぶ住宅プロモーションの経験をもとに起業した不動産コンサルのベンチャー企業です。住宅や民泊のサイト運営から不動産活用コンサルティング、そして企画・実施・運営代行まで充実のシステムを完備し、住宅・不動産オーナー様及び事業主様に幅広いサービスを提供してまいりました。
近年は民泊事業のパイオニアとして豊富な実績を有しつつも、次々と新サービスを導入し業界のイノベーションに貢献。あらゆる課題にエクソン独自の創造的コンサルティングで取り組み、高付加価値ソリューションをご提案しております。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社エクソン

本社所在地

〒542-0081大阪府大阪市中央区南船場2丁目5-13-11F

代表

設立

従業員数

事業内容

airbnbおよび民泊に関する代行業務全般

法人登録番号

6120001161278

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月05日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【大阪府】の企業一覧 >
  4. 株式会社エクソン
PAGE TOP