logo

株式会社Re-create
の社是・経営理念・企業理念

大阪府

建設

高いヒアリング力を駆使し お望みの空間演出を トータルにご提案いたします。 リクリエイトの強みは、部分的なデザイン提案から大規模なリノベーションまで幅広い施工経験で培った高い「ヒアリング力」。まずはお客さまのご相談内容にしっかりと耳を傾け、ご要望を正確に読み取ります。言葉での説明が難しい場合も、イメージ画像やサンプルをご用意し、手間を惜しまず的確にアドバイスしますので、どうぞご安心を。 イメージが固まった後は「カタチ」にするステップ。プランナー、設計士、CGクリエイター、家具職人たちが互いに協力しあい、デザインと使い心地が両立した空間をトータルにプロデュースいたします。 プロとしてのノウハウ+総合力で 安心安全の施工をお約束します。 築年数によって各住居が持つ性能が大きく異なるリノベーションにおいて、表面的に見えない仕様や性能を把握することはとても重要になります。 リクリエイトのプランナーは、幅広い知識と技術力に加え、現場経験も豊富なので、住まいの性能を的確に見極めたうえで、耐久性や断熱性、メンテナンス性といった快適性を高めていきます。さらに、施工中に発生する想定外の問題や障害など、制約をプラスと捉えて状況を解決していく「総合力」も大きな強み。高いリフォーム技術があるからこそ、お客さまに安心して施工をお任せしていただけます。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

ABOUT USリクリエイトについて

高いヒアリング力を駆使し
お望みの空間演出を
トータルにご提案いたします。
リクリエイトの強みは、部分的なデザイン提案から大規模なリノベーションまで幅広い施工経験で培った高い「ヒアリング力」。まずはお客さまのご相談内容にしっかりと耳を傾け、ご要望を正確に読み取ります。言葉での説明が難しい場合も、イメージ画像やサンプルをご用意し、手間を惜しまず的確にアドバイスしますので、どうぞご安心を。
イメージが固まった後は「カタチ」にするステップ。プランナー、設計士、CGクリエイター、家具職人たちが互いに協力しあい、デザインと使い心地が両立した空間をトータルにプロデュースいたします。

プロとしてのノウハウ+総合力で
安心安全の施工をお約束します。
築年数によって各住居が持つ性能が大きく異なるリノベーションにおいて、表面的に見えない仕様や性能を把握することはとても重要になります。
リクリエイトのプランナーは、幅広い知識と技術力に加え、現場経験も豊富なので、住まいの性能を的確に見極めたうえで、耐久性や断熱性、メンテナンス性といった快適性を高めていきます。さらに、施工中に発生する想定外の問題や障害など、制約をプラスと捉えて状況を解決していく「総合力」も大きな強み。高いリフォーム技術があるからこそ、お客さまに安心して施工をお任せしていただけます。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社Re-create

本社所在地

〒550-0022大阪府大阪市西区本田4丁目10番13号

代表

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

6120001172936

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年01月05日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【大阪府】の企業一覧 >
  4. 株式会社Re-create
PAGE TOP