logo

ビーズ株式会社
の社是・経営理念・企業理念

大阪府

商社

アイデアをカタチにする

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

CORPORATE PHILOSOPHY企業理念

安楽成スアンラクヲナス 
安全で安心して働ける職場楽しんで取り組める仕事成長を実感できる毎日スピードによるワークライフバランスの実現これらを基に、仕事を通じて豊かな人間性をやしない、そして新しい価値を生み出して社会へ貢献します。

CODE OF CONDUCT行動方針

安全
(1) 怪我をしたり、病気になったりしないよう安全に業務に取り組みます。
(2) 安全で安心できる製品を開発し、妥協することなく改良・改善に取り組みます。
(3) 法律を遵守します。
(4) 健全な会社運営に努めます。
(5) 反社会的勢力と一切関わり合いを持ちません。

楽しむ
(1) 楽しく仕事に取り組みます。
(2) 楽しく仕事に取り組めるよう業務を改革・改善します。
(3) お客様、協力会社と楽しみを共有できるよう努めます。
(4) 積極的に意見やアイデアを出し、意欲的に業務に取り組みます。
(5) 社会に貢献できる商品やサービスを提供します。

成長
(1) 成長するために常に勉強します。
(2) 常に成長を意識し、業務の質を向上させます。
(3) 「なぜ」、「なんのために」を良く考え、理解できる業務へ改善します。
(4) 効率化、合理化に取り組み最大限の成果を得ます。
(5) 関係者・協力会社との相互発展、成長に努めます。

スピード
(1) 常にスピードを意識し、最短で解決できる方法を考えます。
(2) 進みながら考え、考えながら進みます。
(3) 生じた問題には全力を注ぎ、最優先で対応します。
(4) 業務中の動作、移動を機敏に行います。
(5) 世の中の変化、環境の変化にスピーディーに対応します。

ABOUT THE LOGOロゴについて、CORPORATE SLOGANコーポレートスローガン

ABOUT THE LOGO
ロゴについて
六角形:ハニカム構造やナットなど、モノ作りで使われる正六角形。バランスの良さや強固さの象徴とされています。六面それぞれをビーズと社会との接点とし、消費者・お取引先・地域・メディア・従業員・環境と良い関係を築くことができる会社であることを表現しています。
besの立方体:社会との接点から受ける刺激がビーズの感性を経て、これまでにない楽しみをもたらす商品を生み出します。「何が飛び出すかわからない」--そんなキラリと光るアイデアが詰まった箱を、besの立方体は表しています。
bマーク:オレンジ色の感嘆符は、アイデアのひらめきや、消費者が当社製品・サービスに触れた時の驚きや喜びを形容しています。また、bを親指を立てる拳に見立て、たくさんの「グッジョブ!」や「いいね!」が生まれる会社であることを示しています。


CORPORATE SLOGAN
コーポレートスローガン
 
アイデアをカタチにする
 
商品のアイデア、サービスのアイデア、営業活動のアイデア・・・。
すべてのビジネスはアイデアから始まると考えます。
私達は、アイデアを出し、行動し、カタチにすることで、社会へ貢献してまいります。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

ビーズ株式会社

本社所在地

〒577-0063大阪府東大阪市川俣1丁目14番33号

代表

大上響

設立

1997年04月

従業員数

60人

事業内容

自社ブランド製品の企画開発、輸出入

法人登録番号

6122001008822

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月05日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【大阪府】の企業一覧 >
  4. ビーズ株式会社
PAGE TOP