logo

BTジャパン株式会社
の社是・経営理念・企業理念

東京都

情報・通信

we connect for good.

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

価値

個人的、シンプル、華麗
私たちの価値観は、私たちの目的を達成するために私たちを導くものです。彼らは私たちの文化、私たち全員が拾うそれらの暗黙のメッセージを知らせます。私たちの価値観は、私たちがしていること以上のものです。彼らは私たちが誰であるかを反映しています。そして、私たちが目指すのは誰か。

多くのものが私たちの文化を築き上げています。手始めに、私たちが作成する作業環境、私たちが使用するシステム、私たちが固執するプロセス、私たち全員が示す行動、そしてここで働くことについて私たちが共有する物語があります。しかし、そのすべてが単一のソース、つまり私たちの価値観から流れています。

私たちの価値観は、あらゆるレベルで私たちの決定を導きます。彼らは私たちが毎日どのように働くかを定義します。私たちは彼らが正しいことを私たちに示すことを信頼しています。

個人的。単純。素晴らしい。BTの私たち全員が、これら3つの価値観を毎日、ビジネスのどこにいても、どんな仕事をしていても、世界のどこに住んでいても、生き生きとしています。

目的

私たちは永久に接続します
これが私たちの究極の目的であり、私たちが行うすべてのことを構築するための基盤です。

私たちは、人々がつながるときに達成できることに制限はないと信じています。そして、私たちは責任のある立場にあることを知っています。私たちが何をし、どのようにそれを行うか、そして私たちが開発するテクノロジーは、人々を結びつけ、それらのつながりを構築するのに役立ちます。

私たちはこれらのつながりを擁護し、人々とテクノロジーの力を増幅して、気候変動からサイバーセキュリティまでの世界最大の課題のいくつかを解決するのに役立てています。限界を取り除き、人々の可能性を解き放つことで、私たちは誰もが人生からより多くを得るのを助けるよう努めています。

それが私たちの仕事です。私たちは永久につながります。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

BTジャパン株式会社

本社所在地

〒107-0052東京都港区赤坂1丁目12番32号ARK森ビル

代表

-

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

7010401023410

売上

当期純利益

1億8533万円

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月28日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. BTジャパン株式会社
PAGE TOP