logo

株式会社GNE
の社是・経営理念・企業理念

東京都

建設

人類の未来につながる価値を創造する

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

Corporate philosophy企業理念

人類の未来につながる価値を創造する
私たちGNEは、全従業員の生活向上、幸福の追求をしながら
人間が人間らしく永続的に活躍する世の中を創ることに寄与する事業を行います。

GNEの、立ち上げはモバイル時代の到来がはじまりかけた時代の通信基地局の開設からスタートしました。今やモバイルは人類にとって無くてはならないツールとなりましたが、当時はまさに人類にとって革命的な技術の到来でした。そこから私たちは常に時代と市場(お客様ニーズ)にアンテナを張り、それまでの自社の強みを発展させる形で、事業を展開し、成長させてきました。現在は国策を担う形で省エネコンサルティング事業を主軸にしています。私たちが、事業展開する際の原点となる考え方は、創業当時から変わらぬ時代の先端にあるまだ浸透していない“人類の未来につながる価値”を発展させることです。
そして何よりも大切なことは、全従業員の生活が守れ、幸福を追求するためにリスクマネージメントを徹底し、会社の継続と利益追求を行っていくことだと考えています。

GNEの経営方針

お客様主義を貫き、既にある自社の強みとニーズに答える事業展開をします。
全従業員の生活を守り、幸福を追求するために利益にこだわります。
どんな時代が来ても人間が人間らしく永続的に活躍できる世の中を目指します。

GNE業務14か条

一、業務を覚える事、業務を行う事での創意・工夫の努力は徹底する事。
二、お客様及び社内からの依頼事項は即時対応を心がける。
三、依頼された事項・依頼した事項は必ず、依頼した内容・依頼された内容を互いに復唱し、認識の再確認を行う。
四、人に仕事を依頼する時には期日を設ける事。また、仕事を依頼した人はその仕事が完結するところまでが依頼者の仕事である。
五、メール、口頭、打合せ等で仕事の依頼を受けた者はその場でメール返信をする事でタスク管理を行い依頼された内容について期日のコミットをする事。
六、過程に満足せず、結果に対して誇りを持てる集団である事。
七、質問に対しては常に自分の意見を用意し、質問する事。
八、何事も諦めない事。
九、自分の事だけで無く、常に全体の調和を考え行動する事。
十、常に現状に満足せず・常に成長意欲を持ち行動する事。
十一、我々はサービス業である事を常に念頭に置く。
十二、常にコスト意識を持ち、行動する事。
十三、我々は質の高い技術をご提供するとともに日々技術向上に取り組む事。
十四、一人一人が経営者の感覚を持ち日々行動する事。個々の視点では無く会社としての視点で業務に取り組む事。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社GNE

本社所在地

〒150-0002東京都渋谷区渋谷3丁目6番16号

代表

小野博人

設立

2005年12月

従業員数

事業内容

電気通信工事、LED照明販売・工事・設計・施工、一般派遣事業(13-303514)

法人登録番号

7011001062526

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年01月06日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社GNE
PAGE TOP