株式会社佐藤秀の社是・経営理念・企業理念

社是・経営理念・企業理念

経営理念

・顧客本位、品質重視の姿勢を堅持し、常に質の高い建築とサービスを提供する。

・伝統の技術を継承するのみならず、たゆまず技術の革新に努め、顧客の多様なニーズに応える。

・環境保全、安全・防災、法令順守を徹底し、社会から高い信頼を得られる会社を目指す。

創業理念

家を建てるということは、その人にとっては一生に一度かも知れない重大な出来事です。
私たちはその重大な責任を負って居るわけですから、常に家を建てる人の切なる気持を忘れず、細かいところにも気をくばり、『誠心誠意を尽してやりとげる』―これが私たちの考えの根本でなければなりません。
そして、これは、会社がいかに大きくなっても変わってはならない鉄則です。
「佐藤に頼めば心配がない」というお客様の信用は一朝一夕で得られるものではなく、弛まぬ努力と熱意によってのみ強固なものとして得られるもので、絶対にこれを失ってはならないと信ずるものです。

http://www.satohide.co.jp/corporate/philosophy.html

ご意見・ご感想はこちらから

削除・修正のご要望はこちらから

企業概要

名称

株式会社佐藤秀

本社所在地

〒160-0022東京都新宿区新宿5丁目6番11号

代表

小山恒雄

設立

1929年01月

従業員数

事業内容

法人登録番号

7011101007892

売り上げ

201億6800万円

当期純利益

10億6900万円

決算日

URL

http://www.satohide.co.jp/

業種・業界タグ

建設 

本データは2020年のデータを元に生成しております。