ディー・エフ・エル・リース株式会社の社是・経営理念・企業理念

社是・経営理念・企業理念

経営理念

DFLリースは果敢にチャレンジする
総合ファイナンス・サービス企業として、
お客さまと共に成長し、
より良い社会の実現に貢献します。

経営ビジョン

・りそな銀行のビジネスパートナーとして、お取引先とも共にあゆみ、三菱UFJリースグループの総力を活用し、最良の商品・サービスを提供することで、お客さまから信頼される会社を目指します。

・お客さまの視点を大切にし、過去にとらわれない柔軟な発想でお客さまのニーズに応えて変革を進め、持続的成長を果たします。

・人材育成と自己研鑚の風土を醸成し、すべての役職員が、誠実であることを誇りとし、成長と働く喜びを実感できる企業を目指します。

・企業の社会的責任を常に意識し、真摯に事業活動に取り組みます。

行動指針

・DFLリースならではのリスクテイクに努めます。
・課題解決に向けて果敢にチャレンジを続けます。
・戦略を持ったスピーディーな行動に努めます。
・ソリューションを実現する専門性の向上に努めます。
・個人プレーよりチームプレーに努めます。
・自己研鑚により人間力の向上に努めます。
・社会的責任への真摯な取り組みを続けます。

https://www.dfl-lease.co.jp/about/index.html

ご意見・ご感想はこちらから

削除・修正のご要望はこちらから

企業概要

名称

ディー・エフ・エル・リース株式会社

本社所在地

〒541-0044大阪府大阪市中央区伏見町4丁目1番1号

代表

西東久

設立

1982年01月

従業員数

事業内容

法人登録番号

7120001083785

売り上げ

215億9500万円

当期純利益

2億7500万円

決算日

URL

https://www.dfl-lease.co.jp/

業種・業界タグ

金融・保険  不動産、レンタル・リース 

本データは2020年のデータを元に生成しております。