logo

株式会社ベネフィットジャパン
の社是・経営理念・企業理念

大阪府

情報・通信

商社

アイデアと情熱で世界を変える

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

理念

アイデアと情熱で新しい価値を創造し、人類・社会の発展に貢献します。

ベネフィットジャパンは、テクノロジーの進化によって生まれた可能性の種<イノベーション>を育み、高度情報化時代の<パイオニア>として、デジタル・ネットワークの普及に力を注いでまいりました。今後も、常に考えぬく姿勢と斬新なアイデア、そして情熱を強みに、流通のみならず、商品・サービスを提供し、人類と社会の発展に貢献いたします。

人材の資質の向上を通じ、働く喜びと誇りを共感できる風土の醸成を目指します。

ベネフィットジャパンの経営資源は人材そのものであり、豊かな人間性を育むことが企業成長の要となりました。そうした歩みを未来につなぐため、スタッフの一人ひとりがお客様と接することの喜びと責任、そして誇りを実感できる環境を整え、人材の資質を向上させる企業風土を目指します。

ステートメント、経営方針

ステートメント
アイデアと情熱で世界を変える

経営方針
情報通信サービスを中心にお客様のライフスタイルをもっと楽しく便利に!

ミッション、ビジョン

ミッション
コミュニケーションセールスを通じて、時代の変化に対応するビジネスシーンを創造し、社会のニーズに応じるライフスタイルを提案します。
そうして、企業と人とのよりよいベネフィットを追求いたします。

ビジョン
販売と営業のハイブリッド・メソッドによるコミュニケーションセールスを通じて 販売分野におけるリーディングカンパニーを目指します。

行動規範

根本原則1 誰のため?
私たちは「お客様を大切にする」ことを第一に日々、業務に取り組みます。

根本原則 2 どのように?
知恵とノウハウを共有し、成長続け「魅力的な人間になる」ことを目指します。

*お客様を大切にし、会社と個人を目標達成に導くのは、自らが魅力的な人間になることである。そのためには、自分自身の内面を行動規範に照らし合わせて行動することが必要となる。

1. 主体性
どのような状況に置かれても環境のせいにせず、自らの問題として捉えます。自分で解決する強い意志を持ち、主体性を持って行動します。

2. 独創性
変化する社会のニーズを的確に捉える洞察力と常識にとらわれない柔軟な発想力を働かせ、独創的な視点でものごとを考え行動します。

3. 向上心
常に明るい笑顔を見せ、ポジティブな気持ちを心がけます。お客様に支持され続けるよう向上心を持ち、スキルアップを図ります。

4. 謙虚さ
自分の能力を過信せず、周囲の声に耳を傾けます。あらゆる状況においても、常に謙虚な姿勢を忘れず、自分自身を見つめ直すことで可能性を引き出します。

5. 誠実さ
社会の期待と要請に誠実に応え、信頼関係を築きます。社会的なルールやモラル、自他に対する約束を守り、自らの行動に責任をもちます。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社ベネフィットジャパン

本社所在地

〒541-0045大阪府大阪市中央区道修町1丁目5-18

代表

佐久間寛

設立

1996年06月

従業員数

事業内容

法人登録番号

7120001089122

売上

61億9200万円

当期純利益

5億8400万円

決算

2019年03月

URL

タグ

最終更新日2024年03月21日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【大阪府】の企業一覧 >
  4. 株式会社ベネフィットジャパン
PAGE TOP