logo

株式会社来来亭
の社是・経営理念・企業理念

滋賀県

サービス

飲食

1、大きな声でのあいさつ気合の入った一言から来来亭のおもてなしが始まる。どの持ち場にいようとも、襟を正し、背筋を伸ばして声を出す。チャーハンの達人であろうと、麺の匠であろうと、お客様を見ることなくしては仕事にならない。入魂の一言が、新たな“場”と“力”を創り出す! 2、ニコニコ笑顔で対応 お客様の心をほぐし、くつろいで食事をとっていただくための心づかいの表れ。どこにいようが、仕事はこまやかに、そして表情はやわらかく。作るのではなく、内側からこぼれる笑みこそ本物。その根底にあるのは、おもてなしと味覚のプロ意識から生まれるプライドと自信! 3、キビキビとした行動 打てば響く小気味よさ。それこそが、来来亭の身上。常に先を読み、無駄のない身ごなしは、効率を上げるだけでなく、お客様とスタッフの安全のためにも不可欠。自分が思う動きの1.5倍ができれば、店の流れが変わる。50%UPへのこだわりを持ち続ける者にのみ開かれる世界と未来がある。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

来来亭の心構え「三大原則」

1、大きな声でのあいさつ気合の入った一言から来来亭のおもてなしが始まる。どの持ち場にいようとも、襟を正し、背筋を伸ばして声を出す。チャーハンの達人であろうと、麺の匠であろうと、お客様を見ることなくしては仕事にならない。入魂の一言が、新たな“場”と“力”を創り出す!

2、ニコニコ笑顔で対応
お客様の心をほぐし、くつろいで食事をとっていただくための心づかいの表れ。どこにいようが、仕事はこまやかに、そして表情はやわらかく。作るのではなく、内側からこぼれる笑みこそ本物。その根底にあるのは、おもてなしと味覚のプロ意識から生まれるプライドと自信!

3、キビキビとした行動
打てば響く小気味よさ。それこそが、来来亭の身上。常に先を読み、無駄のない身ごなしは、効率を上げるだけでなく、お客様とスタッフの安全のためにも不可欠。自分が思う動きの1.5倍ができれば、店の流れが変わる。50%UPへのこだわりを持ち続ける者にのみ開かれる世界と未来がある。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社来来亭

本社所在地

〒520-2313滋賀県野洲市大篠原1824番地

代表

豆田敏典

設立

従業員数

989人

事業内容

飲食業

法人登録番号

8160001015833

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月08日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【滋賀県】の企業一覧 >
  4. 株式会社来来亭
PAGE TOP