東テク株式会社の社是・経営理念・企業理念

経営姿勢価値の高いサービスでお客さまの満足度を高める
あらゆる問題に対して常に高い付加価値を提案することで、
お客さまの期待を超える満足を実現し続けます。

地球にやさしい環境づくりで社会に貢献する
環境問題への取り組みを企業にとって
大切な姿勢のひとつとし、人、地域、地球への貢献を行います。

出会いを大切にしこころ豊かな企業体質を実現する
お客さまとの出会い、お取引先さまとの出会いを大切な財産とし、
信頼に裏づけされた企業体質を築きます。

https://www.totech.co.jp/company/

企業理念
存在意義
東テクグループは
こころ豊かな快適環境を創造します。

経済性や利便性だけでなく、
その先にあるこころの豊かさを求めていくこと。
それがわたしたちの使命です。

ビジョン
ここちよい、をその先へ。
人に、社会に、地球に、ここちよいを。
そんな新しい時代の「ここちよさ」を技術革新や社会構造の変化を捉え追求する、一歩先の未来の快適環境を創造できるグループをわたしたちはめざします。

企業行動憲章
私たちは事業を営む者として、企業の社会的責任を自覚し、すべての法律を誠実に遵守するとともに、社会的良識をもって次のとおり行動します。

私たちは、消費者・顧客の満足と信頼を獲得できるよう、つねに安全で高品質の商品・サービスの提供に努めます。
私たちは、全ての事業活動において法令・ルール・企業倫理を遵守し、社会の要請と期待に適応します。取引においては公正かつ自由な競争を行い、商品・サービスの販売または受注について不正な手段は使用しません。
私たちは、官公庁・各種団体との間において、健全かつ透明な関係を維持します。
私たちは、取引先・消費者・株主等のステークホルダーの適切な判断に資するよう、適宜適正な企業情報を提供するよう努めます。
私たちは、社員が個人として尊重され、経済的・精神的・時間的なゆとりと豊かさを得られるよう、職場環境・労働条件・安全衛生・人材育成の維持発展に努めます。
私たちは、環境問題の重要性を認識し、資源の有効活用、省エネルギー等をはじめとして、この問題の解決に積極的に取り組みます。
私たちは、良き企業市民として、地域社会との良好な関係の構築を通して、広く社会の発展に貢献するよう努めます。
私たちは、反社会的な個人・団体は健全な社会発展の大きな阻害要因であると認識し、これらの不当な要求に屈することなく、また、これらとあいまいな関係をもつことなく毅然とした態度を貫徹します。

ご意見・ご感想・削除・修正のご要望はこちらから

企業概要

名称 東テク株式会社
本社所在地 〒103-0023東京都中央区日本橋本町3丁目11番11号
代表 長尾克己
設立 1955年07月
従業員数 911人
事業内容 空調・省エネ機器の卸売、およびビルオートメーションの設計・施工 他
法人登録番号 2010001051477
売り上げ 1036億7000万円
当期純利益 40億2600万円
決算日 2019年03月
URL http://www.totech.co.jp/
業種・業界タグ 建設  商社 

本データは2020年のデータを元に生成しております。