野原産業株式会社の社是・経営理念・企業理念

MISSION、VISION、VALUES

MISSIONCHANGE THE GAME.クリエイティブに、面白く、建設業界をアップデートしていこう
私たちNOHARAには、柔軟な「変化対応」とその先の「創意工夫」というDNAがあります。
それは、お客様やパートナーの相談に耳を傾け、つねに新しい価値を提案し続けてきた歴史。
これから始まる前例のない世界も、その力を磨き抜いて、ポジティブに進んでいきます。

時代の変化や潮流を“自分ゴト”化して、一歩先の変化を自ら創り出す。
過去と未来をつなげ、社会のあり方をていねいに考察し、より良い明日を想像する。
人々の未来の暮らしやともに生きる社会を、クリエイティブに、楽しくデザインしていきます。

デジタルというツールを使って、歴史と経験の「暗黙知」を、みんなで使える「形式知」に。
ベテランの技を、共有財産に。アイデアを、業界そして社会全体の明日の糧に。

すべての人と幸せをシェアする、次のNOHARAへ。

CHANGE THE GAME.
柔軟に変化しながら生み出す創意工夫が、暮らしを、明日を、世界を変えていきます。

VISION
AIやICTを活用し、建設業界のデータドリブン・プラットフォーマーとして、
あらゆるステークホルダーとともに、利便性と効率性を革新的に高めます。
INNOVATION
「変化対応」と「創意工夫」のDNAを磨き上げ、過去や慣習のしがらみに捉われない柔軟な発想によるクリエイティビティで、時代の変化に最適化した優れたサービスを創造する。

DIGITALIZATION
常に顧客の価値創造視点で行ってきた技術・サービス開発力を次代につなげ、AI・ICTなどのデジタル技術革新を先導し、従来の仕組みの抜本的改革を視座に持った革新的な効率化を目指す。

GLOBALIZATION
国内の建設業界で培ったノウハウや新たな効率化への取り組みを広げ、境界を超え、常識を越え、新たな成長市場を求め、各国のニーズにフィットしたソリューションを提供していく。

VALUES
ゲームを“チェンジ“して、「自分ゴト」にする楽しさを
誰よりもオープンに、気持ちよく、領域を越えていこう
チームをつくるのは、会社をつくるのは、私です
時代のスピードの、先をゆけ
自分らしさと遊び心のクリエイティビティを持とう

https://nohara-inc.co.jp/company/philosophy/

ご意見・ご感想はこちらから

削除・修正のご要望はこちらから

企業概要

名称 野原産業株式会社
本社所在地 〒160-0022東京都新宿区新宿1丁目1番11号
代表 野原数生
設立 1947年09月
従業員数
事業内容 建設資材の専門商社。インテリア建材、住設機器の販売。
法人登録番号 1011101017047
売り上げ 370億400万円
当期純利益 4500万円
決算日
URL http://www.nohara-inc.co.jp/
業種・業界タグ 建設  メーカー  商社  メーカーその他 

本データは2020年のデータを元に生成しております。