logo

株式会社サンテック
の社是・経営理念・企業理念

東京都

建設

技術で創る未来(あす)へのかけ橋

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

経営理念

わたしたちは、自然環境をやさしくまもり、育てます。
わたしたちは、顧客満足をたゆまずに追求します。
わたしたちは、創造的に、積極的に行動します。

21世紀、人類発展の原点は自然との調和にあります。
わたしたちは、自然を大切にし、まもり、美しく豊かな自然環境の創造に貢献する企業を目指します。
このために、社員一人ひとりが“人間愛"の精神のもと、“人"をとりまくあらゆる“環境"を大切にし、まもり、育てていく熱意を持続します。

そして、当社が21世紀に生き残るための原点は、“お客様の顧客満足を第一に捉え、お客様に満足していただける設備を提供し、笑顔と安心で迎えられる企業"であり続けることであり、自己研鑽を重ね、技術力を高め、信頼される価格と品質を提供できる企業を目指します。

わたしたちは常に新しい価値を創造することに果敢にチャレンジし、フレッシュで活き活きとした企業風土を創るため、創造的に、積極的に、行動します。

行動憲章

私たちは、電気設備工事をはじめ建築設備全般に携わる者として、その社会的責任の重さを自覚し、高い倫理感に根ざした社会的良識をもって以下のように行動します

1. 法令等の遵守
私たちは、関係法令を遵守し、立法の趣旨に沿って公明正大な企業活動を行い、社会の信頼に応えます。

2. 社会との調和の促進
私たちは、社会の声に積極的に耳を傾け、必要な企業情報を幅広く適時、適切に開示し、「開かれた企業」として社会とのコミュニケーションの促進をはかります。

3. 地域との共存
私たちは、よき企業市民として、地域社会との交流を深め、地域の社会活動等への参加を通じ、広く社会貢献に努めます。

4. 環境保全の積極的な取り組み
私たちは、環境保全に配慮した企業活動を行い、環境と経済が調和した持続可能な社会の構築に寄与します。

5. 顧客の信頼確保
私たちは、顧客のニーズにかなう商品・サービスとそれらに関する正しい情報を提供するとともに、顧客情報等を適切に保護・管理し顧客の信頼を得られる企業を目指します。

6. 公正・透明な取引の保持
私たちは、公正なルールに則った取引関係を築き、円滑な意思疎通により取引先との信頼関係を確立し、相互の発展をはかります。

7. 人を大切にする企業の実現
私たちは、一人ひとりの人権を尊重し、不当な差別を行うことなく、お互いの個性を大切にし、それぞれの意欲・能力を最大限に発揮します。

8. 積極的な情報開示
私たちは、お客さま・株主・投資家をはじめステークホルダーに対して、適時・適切に情報開示を行います。

9. 誠実な企業体制の実現
私たちは、政治や行政との健全で正常な関係を保持し、贈賄、違法な政治献金・利益供与を行いません。また、社会の秩序や企業の健全な活動に悪影響を及ぼす反社会的な個人・団体には断固たる態度で臨みます。

10. 関係各国・地域の発展に貢献
私たちは、国際的な事業展開にあたり、各国・地域の法令を遵守することはもとより、文化・慣習を尊重し、現地の発展に貢献します。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社サンテック

本社所在地

〒102-0084東京都千代田区二番町3番地13

代表

八幡欣也

設立

1948年10月

従業員数

645人

事業内容

総合設備工事業

法人登録番号

4010001008681

売上

450億5100万円

当期純利益

6億8300万円

決算

2019年03月

URL

タグ

最終更新日2024年03月23日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社サンテック
PAGE TOP