logo

株式会社関東設計
の社是・経営理念・企業理念

東京都

建設

多彩なチャンネルから優秀な人材を採用 『人材』の確保が重要となる事業を展開している当社では、求人サイトや採用サイト、人材紹介、お客様からの紹介等、様々なチャンネルを持つことで、優秀な人材を集めてきました。 従業員の増加と共に、ご依頼を受けられる体制が整ったことで、新しくお取引をいただくお客様も順調に増加中。毎年150社以上ものお客様からご依頼をいただいています。 紹介したくなる会社 従業員が高いパフォーマンスを発揮できれば、お客様の満足度を高められる、と考えている当社では、従業員のフォローアップに力を入れています。担当営業が現場に足を運んでのメンタルケアはもちろんのこと、労務管理や従業員へのスキルアップの提案も実施。その結果、10年以上同じお客様先で活躍している従業員もいます。また、アフターフォローがしっかりしていることもあり、今では従業員やお客様から、技術者を紹介していただく、という流れもできています。 技術者のスキルアップに注力 お客様と長くお取引を続けるかどうかは、当社の技術者が優秀かどうかということが重要になってきますので、当社では技術者のスキルアップにも注力しています。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

3つの強み

多彩なチャンネルから優秀な人材を採用
『人材』の確保が重要となる事業を展開している当社では、求人サイトや採用サイト、人材紹介、お客様からの紹介等、様々なチャンネルを持つことで、優秀な人材を集めてきました。
従業員の増加と共に、ご依頼を受けられる体制が整ったことで、新しくお取引をいただくお客様も順調に増加中。毎年150社以上ものお客様からご依頼をいただいています。

紹介したくなる会社

従業員が高いパフォーマンスを発揮できれば、お客様の満足度を高められる、と考えている当社では、従業員のフォローアップに力を入れています。担当営業が現場に足を運んでのメンタルケアはもちろんのこと、労務管理や従業員へのスキルアップの提案も実施。その結果、10年以上同じお客様先で活躍している従業員もいます。また、アフターフォローがしっかりしていることもあり、今では従業員やお客様から、技術者を紹介していただく、という流れもできています。

技術者のスキルアップに注力

お客様と長くお取引を続けるかどうかは、当社の技術者が優秀かどうかということが重要になってきますので、当社では技術者のスキルアップにも注力しています。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社関東設計

本社所在地

〒101-0063東京都千代田区神田淡路町2丁目8番地5

代表

鈴木潤

設立

1973年12月

従業員数

事業内容

建築全般の設計業務 建設及びプラント業界での設計受託業務及び技術者の派遣事業 *派13-307404

法人登録番号

4010001013756

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月01日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社関東設計
PAGE TOP